じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九戦前練習!

今日は雨のち晴れ!
イー天気になりましたね~
いきなり夏日になってましたけど・・・
暑かったですよね

さてそんななか、来週の九戦前ということで、
しっかり練習に行ってきましたよ
早速ですが、九戦矢谷でやられたリアフェンダー(ぼっきり)をやっと修復しました
イメージ 1
今回は白です
しかも2014モデルです! リアがかなりはねあがってますね
しかもとんがってるし・・・・
緑色に続き黄色もあまり評判よくなかったので、あえて初心に帰り白にしてみました
イメージ 2
このとんがり具合!!
なにかにささりそうです

さて早速ですが、ウォーミングアップセクションです。
トライはたっくんです。
イメージ 3
コーディネータは・・・・ 誰だったんだろう?
このセクションは連続するロックがきもでした!

トライはじゅんじゅんです!
イメージ 4
しっかりクリーンだしてましたね

トライはたっくんパパです。
イメージ 5
たっくんがトライをチェックです!
なんか逆転現象が起きてますね~

お昼からは木陰のセクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 6
ここは先週竹○師匠が作成したところです。
今回はダイチくん作成です。
けっこう乾いていたのでグリップは良かったですね

今日はけっこう集まったんですよ!
トライ待ちのみなさんです。
イメージ 7
やっぱり人数多いと楽しいです

設計者のダイチくんです!
イメージ 8
この登りからのつながりが非常にむずかしいセクションでした!

たっくんのスーパーテクニックです!
イメージ 9
落ち込んだ溝をフローティングでかわしてます!
凄過ぎ!!

クールダウンセクションです。
イメージ 10
ダイチとーちゃんです!

じゅんじゅんです!
イメージ 11
木陰のセクションは涼しくて過ごしやすいんです!!
でもセクションは難易度高かったですが・・・・

つづいてダイチくんです。
イメージ 12
難しいインから攻めてます!!
さすがです!

kooozooo選手です!
イメージ 13
このあとのターンからの岩登りを、納得いくまで練習してましたね!

最後はじゅんじゅんです。
イメージ 14
最近ではすっかり先にクリーンを出されてしまいます
まぁ、九戦に出てみて厳しさを味わうのも経験でしょう
デビュー戦は牛深からです。
本人的には結構気合いが入っているみたいです!
でも、大分からは遠いんです!!
ひょっとしたら鹿児島より遠いかも?

さて来週は長崎ですね
納得できるしあいができればいーですけど・・・

今日もしっかりイー汗かきました