じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権長崎大会に行ってきました~!!

梅雨の中休みの昨日と本日
長崎へ九州選手権に行ってきました!
いや~片道265km!
遠いですね~
でも天気もよくてよかったですよ

さて早速ですが・・・・
イメージ 2
準優勝しちゃいました~
表彰台から遠ざかること1年と4ケ月!
いや~やっぱり大会に参戦している以上、表彰台は常に目標ですよね
すごくうれしいです!!
でも、優勝の選手と同点だったんです!?
クリーン差で準優勝だったんです・・・
って思うと欲がでちゃうんですが、あの時の1点が・・・なんて思っちゃいます
長崎まで行ってよかったって思ってます。

優勝のお立ち台はいつもたっくんのお決まりの場所だったのですが、
マシンのエンスト多発(エンジントラブル)だったそうです

あと、大分からはIBクラスでダイチくんが入賞です!
イメージ 1
惜しくも第4位です。
ダイチくんは今大会で反省点(弱点)が見つかったようです! 
わたくしはいつも反省ばかりですが・・・

さて、大会ダイジェストです!
まずは車検から
イメージ 3
さか○さんに車検を受けてます!
大会おつかれさまでした

開会式です。
イメージ 4
今大会は58台?の参加だそうです。
とにかくパドックは無茶苦茶広いんです! びっくり

第1セクションです
イメージ 5
一旦下って、登って行くセクションです。

第2セクションです。
イメージ 6
インのロック登りがポロ足が出るセクションでした。

たっくんです。
イメージ 7
ここはたっくんパパがオブザーバをしていたセクション(第4)かな?

そのたっくんパパさんです。
イメージ 8
オブザーバおつかれさまでした~


第3セクションです。
イメージ 9
私の大嫌いなタイヤセクションです!
でも3トライともクリーンでしたよ~

第5セクションです。
イメージ 10
トライはなか○大会委員長です。
この直覚ステアが簡単そうで簡単じゃなかったんです
反省点その1です

第6セクションです。
イメージ 11
ここはインの上りがかなりいやらしいセクションでした!

第8セクションです。
イメージ 12
トライはダイチくんです。
下りがずるずるのセクションでした!

3ラップ目の私の採点カードです!
イメージ 13
なんときれいな採点カードでしょう!!
私がNAになって、こんな減点数のカードはたぶん見たことがありません・・・・

本日の私の賞品は
豪華かまぼこの詰め合わせです!
イメージ 14
早速日本酒でいただきました
うまい~!!
やっぱり勝利のかまぼこはうまかったです

いや~、今日はほんとに気持のいい一日でした!
いー汗もかきました

参戦されたみなさん、お疲れ様でした。
大会運営のみなさんもお疲れ様でした。

今日はぐっすり眠れそうです~