じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前の猛特訓?

今日は寒かったですね~
おまけに朝方は雨模様?で結構降ったところもおおかったのでは・・・

さて今日は、
ってやっぱり練習ですね!
特に私の場合は、来週九州選手権を控えているので、
調整するためにも乗っておかないといけないかな?ってことで
やっぱりコマ○へ集合です。
イメージ 1
集まった方々はまばらでしたが・・・・
雨が降った後のみずたまりがあちこちに見えますね!

ひろ○さんは
いつも自分のバイクではないバイクをメンテナンスしていますね
イメージ 2
かわとしさんが苦笑いしてますね~

さっそくウォームアップセクションです。
イメージ 3
トライはじゅんじゅんです。
ダイチとーちゃんとイトさんがしっかりチェックしてます

たけ○師匠です!
イメージ 4
このセクションで、たけ○師匠の猛特訓教室が開催されました
とにかく休みなしで何度もできるまでトライ!
午前中はこのウォームアップセクションに費やしてしまいました
きつかったですが、わたくしとじゅんじゅん、kooozooo選手はすごくいい練習になりました

ダイチくんです。
イメージ 5
ターンからこのU字構はかなりきついんです!!
ダイチくんおみごと

kooozooo選手です。
イメージ 6
ここのターンからの登りができずに何度もトライです

午後からはダイチくんが作成した「蛍の里対策セクション?」で猛練習です!
イメージ 7
トライはじゅんじゅんです。
登りの滑る岩を軽く登っていたのにはびっくりです

わた○さんです。
イメージ 8
お昼からの参加ですが、
またBMWでどこかにおでかけ?だったのでしょうか?
いつもパワフルです

たけ○師匠です。
イメージ 9
ほぼUターンに近い登りターンです。
見事にクリアしてますね

わたな○さんです。
イメージ 11
ジャンプ大会が始りました!
登りついたところで頂上まで飛ぶのですが、これがなかなかむずかしいんです!!

わた○さんです。
イメージ 12
見事に飛んでますね!

まっちゃんくんです!
イメージ 13
見事なジャンプですね~
バイク下の岩を越えていました!
たけ○師匠の笑顔がいーですね~

じゅんじゅんです。
イメージ 14
急な下りですが、臆することなくトライするようになってきました!
っていうか、最近乗れてる感満載の雰囲気を醸し出してます
練習段階では、すでに私もやられているところがでてきました・・・・・
下剋上はいつごろになるんやろか・・・

最後にクールダンセクションです。
イメージ 10
今日はロックがなかったので、来週の蛍の里を考慮して
少しロックの練習です。
じゅんじゅんは大分大会から九戦デビューになりそうです!

来週は九州選手権第1戦です!
参戦されるみなさんはぜひがんばってください
って私も一応参戦予定ですが・・・・

いつも気合いを入れすぎてだめになっちゃうので
今年の九戦に対する目標は
あまり気にせず、気合いは入れません!!
楽しんでトライするように心がけます

今日も一日、イー練習ができました