じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんねぇのイベント!

今日は台風が近づいている影響で曇りの一日でしたね
せっかくの3連休なのにわざわざ台風が来なくてもよさそうなものですけどね・・・。

さて、そんな3連休の初日
じゅんねぇの芸能活動再始動初のイベントに行ってきました
実は、じゅんねぇは3歳から高校にあがるまで子役タレントとして、プロダクションに所属してたんです。
CMは数十本撮ってるんですよ
中学校の時に病気になっちゃってやむなく断念してたんです
今年の夏ごろ、ひょんなことから活動開始になっちゃいました。
本人がやる気満々だからいーんですけどね
そして本日、ファッションデパート主催のファッションショーに出演となったんです。

イベントは街をもリ揚げる一環として、アーケードの中に特設会場(レッドカーペット)ができていました。
イメージ 1
私自身ファッションショーなどに全然縁がなかったため、ショーを見ること自体初めてでした
ショーはMCの盛り上げではじまって結構本格的なショーでしたよ

ステージは3ステージ、
出演スタッフは総勢30名だそうです。
じゅんねぇ最初のステージです。
イメージ 2
見てるこちらが緊張しました

イメージ 3
お客さんの目線がじゅんねぇを追いかけると、
親としてははらはらものです

セカンドステージです。
イメージ 4
はらはらしているのは親だけで、
じゅんねぇは全然楽しそうにしてましたね

このあとファイナルステージで出演したのですが、
複数で一緒に出演したので
じゅんねぇ以外の出演者をブログ等に掲載してはいけないとのことで、
掲載できないんです

って今テレビのニュースをみてたら、しっかりじゅんねぇが放映されていました~

今日はじゅんねぇのおかげでいー経験ができました!

明日から雨だろーなぁ・・・・・
台風ひどくならなければいーけど・・・。