じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

台風接近! でも練習でしょう!!

台風接近中の本日、午前中はまだ雨すら降っておらず
少し風が出ている程度で気持ちのいい今日のスタート!
やっぱりそんな中、練習はしないといけないでしょう

ってことで集まった台数は11台です 
イメージ 1
台風が接近しているのにみなさんおかまいなしですね

一番遠い熊本県から参加のたけ○師匠です。
イメージ 2
ウォーミングアップセクションにしては難易度の高いセクションでした!!
私はクリーンだせませんでした・・・・

つづいてダイチくんです!
イメージ 3
セクションコーディネータのわりには自ら罠にはまってましたね

久々のライディングシーンを見たひろ○さんです!
イメージ 4
いつも思うのですが、ひろ○さんはフォームがかっこいいですよね!
写真撮影するといつもきまっているんですよ でもあんまり練習しないけど・・・・

な○のさんです。
イメージ 5
久し振りみんなと一緒に練習?ですね!!

あそさんです!
イメージ 6
JTGに乗り変えて本領発揮って感じですよね!!
むずかしいセクションを早々にクリーンしてました! さすが国際B級です

kooozooo選手です。
イメージ 7
たけ○師匠からしっかり滑るラインのチェックを受けてます

午後からのセクションです。
見てください! 選手権でもないのにこの渋滞っぷり!!
イメージ 8
先頭から数えたら、私の番は9番目でした!!
なにわともあれにぎやかなのは楽しくていーですよね

でも、あまりに渋滞がひどいので厳しいオブザーバの登場です
イメージ 9
ダイチとーちゃんです!
インから3点になった時点でセクションから速攻退場!!の笛が鳴ります
みんな3点になったところでセクションアウトするんです!!
だんだんみなさん気合いが入ってきましたよ

さかもっさんです!
イメージ 10
さかもっさんはアウトまででることできましたっけ???

ガレージてっちゃんさんさんです。
イメージ 11
ミスがあってか顔がにやけてますよね

でもこの練習は何十回とトライしましたが、気合いが入っていー練習になりました。
わたくしは結局最後までアウトできませんでしたが・・・・・
集中してトライできるのでかなり効果的だったと思います

午後2時過ぎくらいから雨脚も強くなってきましたので、3時過ぎには早々に練習をきりあげました。
写真をみてもわかるように、練習中はそんなに雨は降りませんでしたね!!
明日は台風最接近!!
でも3連休なので、「そんなの関係ねぇ~!!」(古!!)って感じですよね
ひどくならなければいーですけど・・・・