じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

Jクラブのトライアル大会に行ってきました!

今日は秋のいー行楽日和になりましたね~
先週と先々週が台風だったので、久々のすがすがしい休日になりました。

さてそんななか、熊本のたけ○師匠主催のJクラブトライアル大会に行ってきましたよ 
イメージ 1
みてください! この気持のいい景色
絶好のトライアル日和でしたね!!

大分からは6名の参加です
イメージ 4
私はNBのころ2回ほど参加したことがあるんです!
2回目の時は優勝をいただいた思いである大会なんです

セクション下見をしていたガレージてっちゃんさんです。
イメージ 5
山なので朝方はやっぱり寒いです! ジャケットきてますね
紅葉もうっすらと始まってます

ちょっと遅めの開会式です。
イメージ 2
総勢○○名??の参加です。
でも、NBクラス、NAクラス、IB以上クラスとしっかり人数集まってましたね

たけ○師匠のコース解説です。
イメージ 3
今日は7セクション3ラップでの構成でした。
セクションのまわり方は全日本同様の移動コースありの一方通行!
この移動コースが難セクション??だったんですよ~
1周約4mくらい?? 見学で歩きの方はいーハイキングコースになってましたね

さて、1セクションから・・・
トライは私です。
イメージ 6
全体的に優しいセクションでしたが、
気を抜くとずるずる&たけ○師匠の罠にはまる?といったセクションでした

2セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 7
写真でみるとなんでもない斜面に見えますが、
実際はそそりたっているんですよ
大会後の練習ではIBセクションで鍛えられました

3セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 8
このセクションは超絶ヒルクライム?でした・・・。
3トライ目にやっとクリーンが出ましたが・・・・

4セクションです。
トライは宮崎から参戦の超人も○たさんです。
イメージ 9
今日もセクションのあちこちで華麗なわざを繰り広げていました

5セクションです。
トライはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 10
今日はあちこちのセクションでこの丸太越えがあったような・・・・
丸太越えは結構しんどいんです!!

6セクションです。
トライはゴト先生です。
イメージ 11
ゴト先生は、以前私が初めてこの大会に出場した時の優勝者なんですよ
そしてなんと今回もトータル減点1で見事優勝です おみごとです~
写真じゃわかりにくいですが、ばりばりの黒土なんです!
とにかく日が当たっていないところはずるずるなんですよ。

今日はここまでです!!
もうちょっと写真があるので次回もアップしますね。
今日は暑くもなく寒くもなくほんとに気持のいい大会になりました
いー汗かきました