じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

Jクラブのトライアル大会に行ってきました!part2

今日も秋晴れのいー天気でしたね
でも晴れると花粉?orPM2.5が舞うので
この時期はいつも鼻水するするなんです
過ごしやすいのでいーんですけどね!!

さて昨日の続きですよ~
7セクションです。
トライはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 1
ここもヒルクライムのセクションでしたが、NAラインはそんなにむずかしくなかったですよ!
練習でIBラインを走ったのですが、全然歯がたちませんでした

6セクションですね!
トライはも○たさんです。
ここはINからOUTまであますとこなくずるずるで
苦戦しました。
イメージ 2
IBグループのみなさんもしっかり観戦チェックしてますね!!
セクションコーディネータのたけ○師匠(手前)ははしてやったり!!って感じですが・・・・・

1セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 3
登れずに撃沈の図です
結構な斜面なんですよ!!

撃沈シリーズその2です。
2セクションです。
イメージ 4
トライはガレージてっちゃんさんです。
IBライントライで見事落っこちてしまいました
でもトライすることにトライアルの意味はある?と思います

同じ2セクションです。
IBクラスの選手はみごとにジャンプしてますね~
イメージ 8
う~ん、IBクラスはやっぱりきびしいなぁ

5セクション!
トライはまっちゃんくんです。
イメージ 5
スベル丸太に思おいっきりすべって「あーっもう!!」って雄たけびを上げてましたね

IBクラスの○○選手です。
イメージ 6
上級者はこのようなターンではフローティングターン当たり前?って感じで
フロントが浮いてましたが・・・・

6セクションをトライするkooozooo選手です。
イメージ 7
丸太ステアをあがったあとのこの小さい丸太が曲者でした!!
見事にクリアしてましたね

ひぐ○さんのところのわんちゃんです。
イメージ 9
ここ最近家族になったとのことでしたが、すごく人懐っこいワンちゃんでした

大会後の練習会(反省会?)です。
イメージ 10
今回はIAむらか○さんから御指導いただきました!
3セクションーヒルクライムのトライはむらか○さんです。
いー勉強になりました

閉会式シーンは撮るタイミングをなくしてしまいました!

イメージ 11
なんと
NBクラス優勝ゴト先生(大分)
NAクラス優勝わたくし(大分)
IBクラス優勝まっちゃんくん(大分)
と草大会とはいえ、全クラス大分メンバーになっちゃいました

なにわともあれ、楽しい大会になりました