じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作りin内山会場

今日も秋晴れのイー天気でしたね!
昨日も今日も気持のいい秋を感じました

さて今日は、来週開催予定の大分県大会第7戦内山会場のセクション作りにいって来ましたよ!
イメージ 1
今日は久しぶりじゅんじゅんも参加です。
チャボス組のわた○さん、ゴト先生、さかもっさんははやくからセクション作りを
開始していたようですね! 御苦労さまでした

久し振りにパドック上のセクションを作りました!
イメージ 2
ここにセクションを作ったのは何年ぶりでしょうか?
しかしきれいに草が刈られてますよね~!!

おっと、このスタイルも久しぶりに登場です!
イメージ 3
ハスクバーナたけ○師匠!です。
バイクの操作も抜群ですが、チェーンソーの扱いも国際クラス??

ここも久しぶりの河川セクションです。
イメージ 4
今日は天気が良かったので、このセクションも気持よかったですよ

セクション作成中に
この大岩の攻略方法を説明するたけ○師匠です!
イメージ 5
「世界戦じゃこのくらいはあたりまえに試合に出るぞ~!!」
こんな大岩! 少なくとも私は世界では戦えません

セクション作りは午後までかかりました。
そのあとはやっぱり練習です!
じゅんじゅんとお助けのたけ○師匠とさかもっさんです。


イメージ 6
じゅんじゅんもたけ○塾で鍛えられてめきめき上達してます!
たけ○師匠曰く「父ちゃん(わたくし)に教えても1週間たったら忘れてるけど、じゅんじゅんはしっかり
覚えているから鍛えがいがある!!」・・・・・・・・ 言葉がありません

こちらは本日のRえみ塾のスタッフ一同です
イメージ 7
Rえみちゃん何度やっても登れません!
いーんです、トライアルは字のごとくトライすることに意味があります。
みんなも何度も練習して上手になっているんですからね がんばれ~
たっくんのカメラ目線!GOOD!!

Rえみちゃん、苦戦していた登りセクションをクリアです!
イメージ 8
こんな時って無茶苦茶うれしいんですよね!
トライアルは確実に上達しているのがわかりやすいですからね
Rえみちゃん、おみごと

こちらはたけ○塾で鍛えられるじゅんじゅんです。
イメージ 9
ずるずるの斜面に苦戦してましたね

最後はたっくん!
イメージ 10
2連ジャンプでポーズがばっちり決まってますね 

来週の大会はいつもより若干むずかしい?感じです。
3連休の中日だし、みなさん多数の参加をお待ちしてますよ~

今日もイー汗かきました