じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第7戦 内山会場

3連休だというのに、雨
今年はほんとに休日は雨ばかりですよね!
でも、なんとか今日は予想を覆して雨は降りませんでしたね

さて、そんななか大分県第7戦内山大会が開催されましたよ!
イメージ 1
天候がよくなくて、会場コンディションは最悪状態のなか
集まりました24台のトライアル病!の方々

開会式です!
イメージ 2
なか○大会名誉委員長の開会のあいさつです

NAグループは、今回8セクションからまわりました。
イメージ 3
第8セクションをトライするガレージてっちゃんさんです。
このセクションはずるずるで、オープニングセクションにもかかわらず全員5点の洗礼をうけました

第7セクションをトライするkooozooo選手です!
イメージ 4
このセクションは複雑でどこから攻めるか?が難関なセクションでした。
ガレージてっちゃんさんがラインクロスをしっかりチェックしてます・・・「ここやけんなぁ~
相変わらず路面はすべりましたが・・・・

第6セクションをトライするじゅんじゅんです!
イメージ 5
このセクションは見事にクリーンしてましたね!
NAクラスも比較的やさしめ?なセクションでしたね

第5セクションをトライするわ○なべさんです。
イメージ 6
河川敷セクションでしたが、ごろごろ岩はいったんミスすると
あとをひいちゃうんですよね~ 私もかなりやられました・・・。

あれ?第4セクションの写真が1枚もない??
ごめんなさい、撮り忘れです
第3セクションをトライするた○や師匠です。
イメージ 7
下りの急坂?がやばくて、エスケープする選手続出?でした・・・・

第2セクションをトライするく○う選手です!
イメージ 8
く○う選手見事にクリーンでしたね
NAは出口にテクニックが必要とされるセクションでした。

第1セクションをトライするわた○べさんです。
イメージ 9
この大岩がずるずるで落っこちる選手続出でした
でも、岩があるようにみえませんね~・・・・・

ビギナークラス表彰です!
優勝:イクさん
2位:い○いさん
イメージ 10

NBクラス表彰です。
優勝:かわとしさん 返り咲きの優勝ですね!
2位:さかもっさん 久し振りに優勝を逃しちゃいましたね~
3位:く○うさん
イメージ 11
みなさんイー顔ですね~

今日はここまでですよ~
いや~しかし今日は疲れました!!
先週から風邪をひいてしまったのと、2週間くらい下痢が止まらなくて
体力不足でした・・・(食事中の方はごめんなさい)

明日もアップしますよ~