じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 内山会場part2

今日はむちゃくちゃイー天気でしたね
ほんとに秋の行楽日和になりました!!
なんと今日はブログ2部構成ですよ~
いろいろと行事が多くてアップしたい内容が山積みです!!

まずは昨日の大会内容の続きからですよね!!
第8セクションをトライするし○せさんです。
イメージ 1
い○うさんがしっかりラインチェックしてますね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 2
ここは弟6セクションですね!

同じく第6セクションをトライするかわとしさんです。
イメージ 3
NBクラス久しぶりの優勝!
おめでとうございます~

第5セクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 4
この岩がかなりのくせものだったんです

第3セクションをトライするわたな○さんです!
イメージ 5
このステアからの登りは結構厳しかったです

第2セクションをトライするOHさん!
イメージ 6
このあとエンストしてましたね

第8セクションをトライするイクくん!
イメージ 7
バイクがこわれておとーさんのマシンで残りのセクションを走ってましたね!!
優勝おみごとです

第2セクションをトライするたけ○師匠です!
イメージ 8
この上りターンがむずかしかったです

NAクラス表彰です。
イメージ 9
優勝:わたくしです~ブイブイ
2位:ガレージてっちゃんさん
3位:たけ○師匠です。

IBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝:たっくん!
2位:たっくんパパ! 親子でワンツーフィニッシュ さすがです!!
3位:まっちゃんくんです。

この大会では結局雨はなんとか降らずに走れましたが、
みなさんずるずるに苦戦したのでは??
でも、そんなにむずかしい?ところも少なくて楽しい大会になりましたよね
今月の大会はもうないので、次回はもう寒い中での大会なのでしょうね
気持ちよく(気候的に)走れたのは今回までかな?