じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第7戦 応利山会場

今日は秋晴れのイー天気に恵まれましたね
運動会もあちこちで開催されていましたね
しかし今日は暑かった~
スポーツの秋にはもってこいの1日でしたね!

さて今日は、私はじゅんじゅんと一緒に大分県大会第7戦へ参加してきましたよ~
日曜日だというのに朝6時起きで応利山会場へ向かいました。
会場へ到着すると・・・
イメージ 1
いつもより多め?の参加者にびっくりです
やっぱり参加台数は多い方が楽しいですからね

大会開始までのパドックで珍しいバイクを見つけました!
イメージ 2
ランドネ(GASGAS)です!
いた○さんがマシンを乗り換えたようです
公道を走れるバージョンなのですが、これははずさないと・・・・!
イメージ 3
タンクのところに一般公道走行用のシートをとめる突起がでています
トライ中にちん○んがあたって使い物にならなくなるのでは??
ってみんなで心配しましたが、無事に閉会式を迎えてましたね(下品でごめんなさい)

開会式です!
イメージ 4
県内外から総勢28台の参加者です!
ここ最近の県大会では、こんなに多い参加は珍しいですよね

今日大会に集まった皆さんで記念撮影です
イメージ 5
大会前のみなさんはまだ元気いっぱい!って感じですね

まずは・・・・・
閉会式の様子から!!
イメージ 8
IAクラス優勝のむらか○さんです。

続いてビギナークラス表彰です。
イメージ 9
優勝・・・ガレージいくさんです。
2位・・・みぞく○さんです。
3位・・・いた○さんです。

続いてNBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝・・・さかもっさん!
2位・・・ク○ウさん!
3位・・・かわとしさん! かわとしさんは早めに帰られたので4位のじゅんじゅんが表彰にあがりました
じゅんじゅんもなんとか上位にからんでくることができるようになってきました
2位、3位、4位はほぼ1点差での僅差でした。
帰りの車のなかでも、クリーンセクションでの5点を悔やんでましたね
でも、トライアルに「~たら、~れば」はありえません!
次回に期待です

NAクラス表彰です。
イメージ 11
優勝・・・わ・た・く・しです~
2位・・・わたな○さんです。
3位・・・ガレージてっちゃんさんです。
九州選手権での成績がいまいちだっただけにうれしい優勝です!!
ちなみに手に持っているちいさなカードは「山香の温泉入浴券」です。
優勝と2位のみなさんに配られました

IBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝・・・宮崎から参戦の超人も○たさんです!
2位・・・やはり宮崎から参戦のたな○さんです! たな○さんは久しぶりの表彰台姿をみました
3位・・・なんと、九戦ではNBクラスを走っていたたっくんです!
すでにIBクラスで表彰台です おみごと!としか言葉がありませんね


さて、大会風景です!
まずは第7セクションをトライするはやまちゃんさんです。
(NAチームは第7セクションからトライ開始しました)
イメージ 6
ここは、ロックだらけの難関セクションでした!
全員3点でスタートです あらしの予感~

たしか、第6セクション??をトライするわたな○さんです。
イメージ 7
ここもロックからの連結が難しセクションでした。

今日はここまでですよ~!!
(写真掲載容量オーバーです
明日移行またアップしますね。

いや~、今日はたくさん汗をかきました
秋の気持のいー1日を過ごすことができました