じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

梅雨時期の練習!?

いや~雨が続きますね~
昨夜からの雨は結構降りましたよね!
でも今日は雨の予報だったけど、ほとんど雨にあわずに過ごせましたよ

さて今日は「梅雨時期の練習」ということで、
内山会場に行ってきました

いつもより遅めに到着すると、だれもいなくて鍵もかかっていたため
帰るしかないかな・・・って思っていたら、たけ○師匠が到着!!
それからさかもっさん、ガレージてっちゃんさん、わた○さんと合流しました

本日の練習メンバーです。
イメージ 1
スタートはかなり遅かったですけどね
けっこう草ぼうぼうでしたよ!

ウォーミングアップセクションのトライ開始です。
まずはこの人、ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 2
セクション作成はさかもっさんです
今日はバイクに乗らずにセクション作成に徹してました! 

その自作セクションでジャッジをするさかもっさんです
イメージ 3
トライはたけ○師匠です。
ジャッジも気合いたっぷりのさかもっさんです!
トライする人の気分を高めてくれますね

じゅんじゅんです。
イメージ 4
ここでもしっかりラインをチェックするさかもっさんです。
的確にじゅんじゅんに指示が入ってました

わた○さんです。

イメージ 12
この岩がかなりくせもので、その先の登りが非常にむずかしかったです

たけ○師匠のトライです。
イメージ 5
私は、このウォーミングアップセクションをなかなかクリーンすることができませんでした
たけ○師匠はすぐにクリーンしてましたね

セクション変わってトライはわた○さんです。
イメージ 6
ここは第二セクションです! さかもっさん曰く「今日は5セクションやるで~!!」
ここも出口の登りターンが厳しくなかなかクリーンが出ませんでした わたくしが・・・。

じゅんじゅんは早々にクリーンを出してました・・・・・・
イメージ 7
う~ん、そろそろ気合いを入れないとバイクをじゅんじゅんにとられそうだなぁ

たけ○師匠です。
イメージ 8
見事に一発でクリーンでした!
すごい!!

じゅんじゅんです!
イメージ 9
なんどかこのようなシーンがありましたけどね!
練習あるのみです

つづいて沢にセクションを2つつくりました!
イメージ 11
夏場は木陰の沢セクションは涼しくてもってこいですね

でもセクションは難易度たかかったです!
イメージ 10
トライはガレージてっちゃんさんです!
ガレージてっちゃんさんは早々にクリーン出してました

今日は人数が少なかったため、
セクショントライの順番がすぐにまわってきてきつかったです
いつもよりみなさんかなりトライしましたよね!
いー練習になりました
そろそろ梅雨明けしてほしい・・・・かなぁ