じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

夏場の練習!

夏休みに入りましたね~
子供たちがですけどね!
私たち大人にはあまり関係ないことですが、世間のムードが
な~んか遊びモード!って感じがしますね

ってそんななか、夏場の練習に行ってきましたよ~
ほんとは、3連休なのでどこかツーリングの計画をいれたかったのですが、
みんなと予定があわずに断念しました。 ひとりで行ってもさびしいですしね

会場へ到着すると・・・・・
イメージ 1
すでに、1時間もこの状態からなにも準備がすすんでいないさかもっさんがいました
「動きたくねーんじゃぁ!!」って言ってました
すでに夏の暑さにやられていました

さて、ウォーミングアップセクションです。
トライはダイチくんです!
イメージ 2
夏場はやっぱり木陰の練習にかぎりますね~

つづいてたっくんです。
イメージ 3
若いと暑さも感じないようです!
平然とトライをくりかえしていました

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
ここは最後の登りがずるずるでのぼらなかったんです

さかもっさんです!
イメージ 5
やっとウェアを着替えて練習に参加です。
今年の夏は、このウェア(上下)でいくそうですよ

なか○さんです!
イメージ 6
噂では、朝6時から練習していたとか・・・・・
すごい体力です! みなさん脱帽です

たっくんパパです。
イメージ 7
リアブレーキの調子がよくなった~!!
っていってたわりに、あまり乗ってない?たっくんパパです

たけ○師匠です。
イメージ 8
先週に引き続き大分での練習ごくろうさまです!

いや~今日もほんっとに暑かったです
汗が5リットル?位出たんじゃないかって気分です。
結構休憩が長かったりしましたけどね
今日もビールがうまい!!

って今日はビールをちょっと我慢して・・・・・
夏も本番をむかえて~
町のあちこちでイベントや祭りが開催されていたので、
毎年通っている実家のある町のお祭りに行ってきました~
そこでビールをしこたま飲みましたが

会場にはこんな人が来ていました!
イメージ 9
お笑い芸人の「ゆうたろう」です!
私はビールをのみながら爆笑してましたが

お決まりの太陽にほえろシーンから・・・
イメージ 10
ブラインド越しに「やまさん!」ってやってました

夜はあまり暑くもなく、気持ちよく過ごせました!
明日がお休みだから、気持ち的にのんびりムードです。
毎週、練習の次の日が休みだったら練習にも気合いが入るってもんですが・・・
明日はアフリカツインに乗ろうかなぁ