じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休み最後の日は??

ということで、あっという間のお盆休みでしたが、
みなさんは楽しいお盆休みを満喫できましたでしょうか?
しかし天気悪かったですね~

さて、わたくしとじゅんじゅんの
お盆休みの最後と言えば・・・・やっぱり練習でしょう
特に私に関しては、
お盆休み中にたっぷり吸収されたアルコールを抜かなければ、
明日からの仕事に影響がありますからね
って、このブログを更新中もビール飲んでますが・・・・

さて今日は内山会場に行ってきました。
われわれは少し遅く会場入りしたのですが、
すでに先発組のみなさんはセクションを作成して練習に励んでました
イメージ 1
トライ中のライダーはたっくんパパです!
トライをチェックするゴト先生とさかもっさん?かな・・・

久々に練習参加のユータです!
イメージ 2
あいかわらず勇猛果敢にトライしてましたね

最近練習に来ないなぁって思っていたガレージてっちゃんさんです。
イメージ 3
風邪をひいて苦戦していたようです おだいじに~
ブーツはぴっかぴっかの新品ですね

じゅんじゅんです。
イメージ 4
ピントがさかもっさんにあってますね
NAセクションをトライしています。 

ゴト先生です!
イメージ 5
このセクションはさかもっさんコーディネートのセクションです。
夏場はやっぱり沢のセクションが気持ちいーですよね

さかもっさんです。
イメージ 6
このセクションもさかもっさん作でしたが、ピンポイントで難所があるんです。
さすがベテランが作成すると違います

たっくんです!
イメージ 7
ウィリージャンプの練習をしていました!!
さすが吸収力抜群ですね、飲みこみが早いんです
おじさん連中は理屈は分かっていてもからだがついていきませ~ん

なか○さんです。
イメージ 8
うわさでは、今日は朝6時から練習していたとか?
半端ない体力に脱帽です

10年ぶりの練習?のアソさんです。
イメージ 9
マシンは新型JOTAGAS300!!
10年たってもすぐに感は取り戻せてましたね! さすがIBの選手ですね

宮崎県から久しぶりに練習に参加してくれましたも○たさんです。

イメージ 10
こんな多技をセクション内でやっちゃうんですよ
すごいテクニックの持ち主なんです! 今度教えてもらおう~

わた○さんです。
最近なかなか練習にこないなぁ!って思っていたら
新型BMWにて内山に登場しました
イメージ 11
いーなぁ、やっぱりいつかはBMW
最新機能満載!って感じがぷんぷんします
でもトライアルもいーですけど、
のんびりこんなバイクで旅行するのも楽しくていーですよね

今日はたくさんの仲間が集まりましたね
やっぱりみんなでわいわいやりながら練習するのが楽しいです。

長期のお盆休みも今日で最後!
明日から仕事かと思うと・・・・・・・
はやく社会復帰できるように頑張らんといけませんね