じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休み初日!

今日からお盆休みなんです~
世間一般でも、大体今日からお休みというところが多かったのではないでしょうか?
お仕事の方はごくろうさまです。

しかし、午前中お墓参りに行ってきたのですが
車の多いこと!! 大渋滞なんです
やっぱり帰省とか遊びとかに向かっている車の方が
だんぜん多かったように見えましたが・・・。
車でお仕事の方は、ほんとに御苦労さまです。

さて、今日はバイクネタではありませんよ!
じゅんねぇが早いもので来年成人式をむかえるんです
私がトライアルを始めたころは、幼稚園生だったのですが
ほんとに早いものです!
ということは、私のトライアル人生は約14年くらい?
う~ん、なんか重みを感じますね~
それはよしとして、
成人式の着物を予約してきましたよ。
イメージ 1
じゅんねぇが小さい頃は、毎週のようにトライアルの練習に連れていっていたのですが、
最近ではこのようにお金がかかる時だけ、連れていってもらえるようになりました

成人式だけではなく、短大の卒業式の着物も決めていました。
イメージ 2
なにはともあれ、
立派に成長してくれたことはほんとにありがたいですね

ちゃんと着物を着たところは、実際の成人式&卒業式でご披露しますね

お盆休み初日の出来事でした

じゅんじゅんは家で留守番してましたが・・・・・