じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりのコマ○

ここんとこ、ほんとに雨が降らない日がないですよね
涼しくていーのですが、今年はほんとに日焼けしません

昨日はわが町の夏祭りでついつい遅くまで飲んでしまいました
この季節は生ビールがやっぱりうまいですよね
さて、今日はそのあるコールを完全に抜くためにやっぱり練習ですよ

今日は久々のコマ○です。
コマ○会場へ到着すると・・・
イメージ 1
かわとしさんです。
ほんとに久しぶりの練習に参加するための準備をしていました

ウォーミングアップセクションをトライするなか○さんです。
イメージ 2
ずるずるの岩に思わず「うわぁ~」って顔をしてますね
今日も朝6時から練習していたのでしょうか??

ダイチとーちゃんです。
イメージ 3
ずるずる岩を見事にクリアです!

ダイチくんです。
イメージ 4
リヤ振りを撮影したつもりがもう後輪が落ちてしまっていました。
見事に斜面で後輪を振るんです!

kooozooo選手です。
イメージ 10
このセクションは朝市作成されていたところですが、
このごろごろ岩の頂上ラインをみごとにクリーンしていました
ほかのみなさんは結構苦戦してましたが、
JOTAGASはこのような岩ごろごろセクション向き?

まっちゃんくんです。
イメージ 5
横からの難しいライン取りで見事にクリーンでした

さかもっさんです。

イメージ 6
今日も早くに会場いりしていたようですが、準備に2時間くらいかけてましたね

たけ○師匠です!
イメージ 11
今日はたけ○師匠に2つセクションを作成してもらいました!
その自分で作成したセクションをトライするたけ○師匠です。

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 7
今日はガレージてっちゃん3号(自作マシン)で登場でした
結構走破力があるんですよ~

久々の練習のかわとしさんです。
イメージ 8
この岩から岩の連結に苦戦していましたね!
「おもしろくね~!!」も連発してましたが・・・・

ゴト先生です。
イメージ 9
ゴト先生はこのような林間セクションは抜群にうまいんです!!

今日もたっぷり練習しました!
昨日のアルコールも汗と一緒にしっかり抜けました。

なか○さんが連発してましたが、「一週間に一回はやっぱりバイクにのって汗をかかんと、明日からの
仕事に気合いがはいらんわぁ!!」って
まさしくそーですよね

って私はこのブログを更新しながら
昨日あれだけ飲んだのに
やっぱりを飲んでます・・・・・
明日からの一週間、しっかりがんばれそーです