じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

HONDA祭り2014 トライアルショー!!

今日は久しぶり雨の降らない一日でしたね

さて今日は、約1年ぶりに2014HONDA祭りに参加してきましたよ~
今年もまっちゃんくんの計らいで、
ホンダ太陽日出工場「2014ホンダ祭り」でトライアルデモンストレーションをおこなってきました
いや~昨年にも増してほんとに楽しい一日でした

昨年は大雨の中でのデモでしたが、今年はすっきりと雨も降らずそんなに暑くもなく
最高のコンディションのなか開催できました
イメージ 1
今回は「バイクトライアルショー」の看板が立っていました!

今年のデモセクションです。
イメージ 2
昨年とあまり変更はありませんでしたね!
でも、今年はこのセクションはあまり使用せずに
お客様に近いところでできるデモをを行おう!!ってことで進めました。

今回のデモメンバーです!
イメージ 3
右からたっくん、たっくんパパ、まっちゃんくん、ダイチくん、わたくしです!
今年はベテランたっくんパパが「デモはこんな感じでやるんじゃぁ!!」ってことで
緊急参戦となりました
私は当然マイクパフォーマンス係りですよ

まだお客さんがいない時間帯を見計らって練習走行です。
イメージ 4
たっくんとたっくんパパですね!

久しぶりのえりちゃんとせなちゃん!!
ダイチくんがだっこしていたせなちゃんが、アフリカツインの上でにこにこしてたので
家族で撮影となっちゃいました。
イメージ 5
そーなんです!
今年はアフリカツインで会場入りしたんです
バイクショーのブースに展示?していたら、結構な人気っぷりで
思わずうれしくなっちゃいましたね
結構年配の男性がまたがってましたが、所有者としては作成した満足感に浸ることができましたね
ホンダ祭りだけに少しはお役にたつことができたかな?

会場にはエコラン?っていうレースに参加するバイクも展示してました。
イメージ 6
このバイクは1リットルあたり140km走るそうですよ
すごい燃費ですよね!!

そのエコバイクに試乗しているやまさんです!
イメージ 9
なんかみよーに似合っているのですが・・・・・

開会式へむかうメンバー諸君です!
イメージ 10
バイクウェアがまわりのお客さんと融合していませんね~

メイン会場の看板に「トライアルショー」の看板を見つけて
大はしゃぎのたっくんとたっくんパパです 
イメージ 7
今日の総合司会はTOSレポーターでおなじみの
「大野タカシさん」です。(看板右端上に掲載)
開会式で司会する「大野タカシさん」です。
イメージ 8
実は、この会場に到着してすぐに打ち合わせが行われたのですが、
「大野タカシさん」と一緒に「トライアルショー」の司会をすることを聞かされました
打ち合わせの席に「大野タカシさん」がいるではないですか~!!
昨日の夜、今日しゃべることをひととおり考えていたのですが
プロの司会者と一緒と聞いて、私の緊張は過去にないくらいMAXになっちゃいました
いや、自慢ではないですが私も結婚式の司会やイベントの司会等少なからず
経験してきたのですが、プロの方と30分間も一緒にしゃべりでつなぐ!!のは初めての経験でしたね
この状況は次回詳しく掲載しますね!!
ということで
今日はここまでですよ~!!

いや~! ほんっとに楽しい一日でした。