じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

HONDA祭り2014 トライアルショー!!part2

今日は夏休み最後の日ですね!!
学生のみなさんは憂鬱な一日ですよね~

さてそんななか、じゅんじゅんといえば・・・・
しっかりトライアルの練習してましたよ~ 宿題は大丈夫かなぁ
イメージ 1
今日のコマ○風景です!
結構な人数が参加してましたね、賑わってましたよ
でも、今日の写真はこれだけなんです・・・・
昨日ブログアップした時にメモリカードをパソコンにさしたままだったんです
この画像はiPadでの撮影です。 が終始ipadを持ち歩いて撮影ってわけにはいかなかったので
これだけなんです!! 本日練習に来られた皆さん失礼しました

なので・・・・・
昨日のHONDA祭り2014の続きですよ~

緊張のなか「大野タカシさん」とジョイントトークが開催です!
イメージ 2
「大野タカシさん」と私です
何をしゃべりはじめたかも忘れてしまっているくらい舞い上がってましたね
「大野タカシさん」しっかりがん見してくるので、ほんとに照れちゃいました
いやぁかなりのイケメンですよね! おまけに長身だし、プロのトークだし・・・
まぁ、私が負けているとすれば、身長くらいですかね~!!

ってなんか殺されそーなのでこの辺で控えておきますが・・・・  ごめんなさい、誤っておきます。

ただ、ほんとに「負けるな~! ついていかんと!!」って感じでしたね!

「さぁ! いよいよライダー入場です!」
って、まっちゃんくん、ダイチくん、たっくんパパ、たっくんの順番で登場です。
イメージ 4
ここまでは打ち合わせ通りに進行です。
「大野タカシさん」のトークがトントン拍子でテンポが速く
あまりに自分を見失ってきたので「大野タカシさん」にはいったんひきあげてもらったところです。

やっと自分のペースでしゃべれる~!!ってのもほんとに束の間で「大野タカシさん」再び登場です!
イメージ 3
スタンディングの技をライダーのみなさんで披露した後、観客のみなさんによる
スタンディングのトライです!  
子供たちによるスタンディング&カメラショットのシーンです! 

「大野タカシさん」はほんとに尺を考えてのトークだったと思うのですが、
私は「もう少しひっぱろーカナ?」とか思っている矢先に、
「さぁ次の技はなんでしょう??」って、ほんとにテンポ早いんです!
でも結果オーライだったんですけどね 私としては焦りまくりでしたが
って流れで
続いてウィリーの披露です!
イメージ 14
ライダーはたっくんですね!

ほかのライダー入り乱れてのウィリーです!
イメージ 5
ってだれもウィリーしてないやん!!
たっくんパパなんてバイクから降りちゃってます
でもこれが結構お客さんに受けてたんですよ
「大野タカシさん」は「さすがベテラン! 手を抜くところも抜け目ないですね~」なんて、
さすがプロ! 突っ込みどころも心得てましたね
しかし、たっくんパパの楽しそうなこと 笑顔が気持ちいーですね~

続いてマジックジャンプシーンです!
イメージ 6
私がたっくんパパとダイチくんに押さえつけられて、私の上を飛ぶまっちゃんくんです!
ここで、打ち合わせどおり気がつかないふりをして
たっくんとまっちゃんくんが私の上をバイクで踏んでいきました!
お客さんにはかなり受けてましたが
「大野タカシさん」には受け入れられなかったみたいで「大丈夫でしょうか~」なんてコメントがでてましたね
おまけに「吉本新喜劇みたいになってますね~!!」とも言われちゃいました
ブーツも固いし、バイクのサスが吸収するので痛くもなんともありませんよ! (踏まれた経験者語る!)

仮設セクションを利用してのデモです。
イメージ 7
ライダーはダイチくんですね!

たっくんです!
イメージ 8
やはり注目の若手ライダーですね!
しっかりお客さんを盛り上げてくれました

真直角をトライするまっちゃんくんです!
イメージ 9
このステアには結構苦戦していたようです。

30分というあっという間のデモでしたが、無事終了のあいさつです!
イメージ 10
みんないー顔です
最後の数分間は「大野タカシさん」から
「あと5分で占めてください!」 とか「あと3分です!」、「あと1分です!」って耳元で
小声で言うんです!
さすがプロ! 時間をしっかり制御してましたね!
でも、それを聞くたびに私はプロではないのであせりまくりで、どのように閉めたのかもわかりません。
始まる時も「ちょっと時間が押しているので巻いていきましょう!!」っていきなり業界用語で
指示が出てたんですよ!

でも、最後のあいさつが終了後
「ばっちりです! ありがとうございました~!!」って握手をされました
なんてさわやかないー人なんでしょう!! おまけにイケメンだし
たまにテレビとかで見て知ってはいましたが、思いっきり親近感わいちゃいましたね
今度から「大野タカシさん」をテレビでみるときの私の姿勢が変わりましたね

ケーブルテレビで今回のデモが流れるとのことで、
オープニングのワンシーンの撮影を依頼されました
イメージ 11
「わくわくテレビ!はじまるよ~!!」だったっけ?
イメージ 13
こんな感じで始まりますよ!
カメラマンの合図にあわせてみんなで合唱です!
9/4PM6:00からケーブルテレビ杵築/日出で放映されるそうですよ。
結構な期間流れるとのことですので、みなさん写る方はぜひご覧になってくださいね~

夜7:30くらいまでバイクを展示してお客さんと交流しました。
その間の出来事ですが、バイクブース担当のしゅと○さんから車いすでウィリーをご教授いただきました
イメージ 12
トライはまっちゃんくんです!
私もトライしたのですが、結構むずかしいんです
ダイチくんは後ろにひっくりかえてましたね!やっぱりここぞ!でやってくれるのがダイチくんです!
でも、まっちゃんくんはすぐにマスターしてましたね
さすが、飲みこみが早いライダーです

ということで、ほんとに楽しい一日を過ごすことができました。 
このような機会を与えてくれたまっちゃんくんとホンダ太陽のみなさんに感謝です。
私自身、プロの「大野タカシさん」とMCのジョイントができたことは
ほんとにいい経験になりました! 
このことは、今週会社の朝礼で発表(自慢?)しますね~

今年の夏のいー思い出になりました