じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

さぼってました・・・

いや~久々の更新です。
って、ずっとバイクに乗れてなかったので写真を撮る機会がなくって・・・。
この三連休も泊まり事があって私もじゅんじゅんもバイクに乗れずじまいです。
天気よかったんですけどね~

で、お泊まり事は法事だったんですが、お経を済ませた後に
じゅんじゅん一族(11名)で日出にあるホテルソラージュへ行ってきました。
イメージ 1
この写真は私の部屋から撮影したのですが、海が一望できるロケーションはよかったですね~
まったく同じロケーションをお風呂(露天風呂あり)から一望できるのもポイント高かったです!

宴会は夕方6:30から開始でした。
イメージ 2
じゅんじゅんはこのような形式ばった宴会に参加するのは初めてらしく
始興奮気味でした
中学生で宴会経験豊富だったらまずいですけどね
イメージ 3
お刺身の船盛りに、日出でとれる野菜が満載でした。

イメージ 4
今回はじゅんじゅんもカラオケでハッスル?してました
イメージ 5
このホテルはテニスコートや、ゴルフの打ちっぱなし、夏場はプールも利用でき、
地下にはカラオケボックス等もあってレジャーホテルとしては十分楽しめますよ!
なんといっても絶好のロケーションです。 別府等へ観光する方にはおすすめのお泊りポイントです

ここはホテルからすぐ近くにあるのですが、「回天神社」です。
イメージ 6
「回天」は第二次戦争中、この日出町に基地があって製造されていたとのことです。
日出町にはこのように戦争中の史跡があちこちにあるとのことです。
実際に海から引き揚げられたエンジン部分の展示と、縮小スケールモデルが展示してありました。
イメージ 7
じゅんじゅんも関心を持っていたようです!
この神社から見下ろしたところに養殖場?みたいなものがあったのですが
これは戦時中の回天に関係する港だったようです。
イメージ 8
ってことで、日出町を堪能してきました。
今日は二日酔いが結構ひどくて、このブログの更新も危ぶまれたのですが
なんとか無事完了することができました
お泊まり飲みごとは腰を据えて飲むので、飲みすぎていけませんね