じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

我家が・・・・・

今日はすかーっとした気持のいい一日でしたね
秋晴れもこのままずっと続いてくれるといーんですけどね!!

先週末の話ですけど、福岡に出張にでていた私の携帯に
じゅんママから家が壊れた~」ってメールが入ってきたんです
イメージ 1
わかりにくですが、2Fバルコニーの白い部分のレンガが一部音をたてて崩れ落ちたんです
イメージ 2
これが崩れ落ちたレンガの一部です。
下に誰もいなくてよかった~って話ですが・・・
かわらの上にも落下しているのでかわらも数枚割れてるんです
家を建ててちょーど10年! なんのクレームもなく非常に満足していたんですが
10年たつといろいろと不具合がでるもんなんですね!
2週間前に引っ越しと同時に購入した冷蔵庫がご臨終となったばかりで、重なる時は重なるもんです
悲観しても家が治るわけじゃないので、さっそく我家を建築していただいた「アイビックホーム」さんへ電話
イメージ 3
素早く2名の方に来ていただきました。
屋根の損傷具合、ついでに屋根すべて確認していただきました。
イメージ 4
また、残ったレンガ部分の落下しそうなところを除去していただきました。
家を建てたときも、親切丁寧な対応でとても感心して満足していたのですが、
やっぱりその社風は変わりなく、迅速かつ誠意ある対応をしていただきました。
(私も最初は憤慨して文句の一つも言ってやろうって思っていたのですが・・・
これから部材確認した後、屋根とレンガの張り替え工事開始という段取りになりました!

9月末に「アイビックホーム」さん主催のお客様感謝祭に参加させていただいたときに
ステージにあがったお客様が「「アイビックホーム」さんで購入してよかった!!」って
コメントしていましたが、納得です
購入するときは、営業の方はいーことをたくさんいーますが、
ほんとに満足できるのは購入した後(アフター)がどーなのか?ってとこですよね
10年経過の節目で、しっかりメンテナンスをおこなっていただければ一安心です
私もサポートの仕事をしていますが、良い勉強させていただきました