じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第8戦 三重内山大会!

今日は暑くもなく、スポーツをするにはもってこいの一日でしたね

行ってきました県大会内山会場です。
いつもはずるずるぬたぬたが特徴の内山ですが、今日は内山絶好のグリップを発揮できる
GOODコンディションじゃなかったんでしょうか
イメージ 1
今日も県内外から約30台のライダーが集結しました
開会式の模様です。
イメージ 2
まずはぴかぴかの山○親分のバイクを「おみごと!!」って感じで評価する村○さんです。
イメージ 3
参加賞のチョロQをゲットして満足気なじゅんじゅん!? 
イメージ 4
下見もすっかり型にはまってきたユータとじゅんじゅんです。
イメージ 5
そのユータのトライです。
下見通りラインを通過できた?? ステアケースの上がり方はもう一人前ですね
イメージ 6
たっくんです。
なんと
念願のNB初優勝おめでとう
ついに来るべき時がきました-----------っ
いったい何人の人が「明日は自分がおいこされるのでは??」って思っていることでしょう??

イメージ 7
じゅんじゅんです。
今日はスタート前からバイクが壊れて、たっくんのバイクを借りてトライしてます。
でもここのトライ一発目はしっかりクリーンで満足
イメージ 8
で、これが壊れたじゅんじゅんのバイクをたくさんの方々が見てくれています!
なんか手術をしているような感じで「メス!」ってかわりに「スパナ!」って手渡してました
私は電気系トラブルが苦手(ほかの部分も得意ではないですが)なのでみているだけでしたが・・・。
みなさんほんとにありがとうございました!

あすは各ライダーのライディングを掲載します。