じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山大会その2

今日は朝寒かったですね~
日中はそれなりに気温が高くなるので、体がついていきません
昨日の疲れにあわせて、疲労度倍増です

さて、内山大会その2です!
イメージ 1
まずはまっちゃんくんです。
高齢化した大分トライアル界をガンガンひっぱってくれています!!

廣○さんです。
イメージ 2
今回はいつもと違って上から下までしっかりトライアルウェアを着ていました

ダイチとーちゃんです!
イメージ 4
フロントフォークのタオルは何を意味しているんでしょうか??

首○さんです。
イメージ 5
久し振りにライディングが見れました!!
私がトライアルを始めたときはNAゼッケンをつけて走っていたような記憶が・・・・・。

坂○さんです。
イメージ 6
今回はたっくんにトップの座をうばわれてしまいましたが、さて次回は???

kooozoo選手です。
イメージ 7
最終セクションまでは「今日はいけるぞ~!」モードだったんですが・・・・。
一番最後のトライでまさかの5点は痛かった??

今回もしっかり参加していただきました竹○さんです。
イメージ 8
毎回、トライ中にご教授いただいてます。

熊○さんです。
イメージ 9
最近では大会参加率が高いですね!

渡○さんです。
イメージ 10
真っ赤なジャージが秋を感じますね!

やまちゃんさんです。
イメージ 11
ヒルクライム挑戦への気合いが感じますね

中○さんのライディングをしっかり研究する田○さん
イメージ 3
この熱心な研究が結果(今回もぶっちぎりの優勝)を生むんでしょうね~

今回は暑くもなくみなさんベストな状態でトライできたのではないでしょうか?
来週は九州選手権鹿児島大会(最終戦)ですね!
参加される方はがんばってきてください 私は参加しませんが・・・・