じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

絶好の○○日和!?

今日は秋晴れの気持ちいい一日でしたね
今日も一日トライアルでいい汗をかくはずが・・・・・ 行ってません

今日はトライアル仲間とツーリングに行ってきました!!
なんでも今日は、瀬の本高原にタイヤメーカーのイベントで小川選手がきてデモ走行をするらしい?
って情報から急遽集まること5台(渡○さん、衛○さん、kooozooo(&かみさん)、いく、じゅんパパ)で行ってきました
イメージ 1
ローソン集合の図です!

現地に到着したらすでに1回目のデモ走行が開始していました!
イメージ 3
あいかわらずするどいテクニックで観客をわかしていました
小川選手が「どなたかスタンディングにチャレンジしてみたい人~!!」って観客に聞いていたら
「はいはいはーい!!」って元気のいい小学生くらいの少年がいるではないですか?!
イメージ 4
よく見ると・・・・・・なんじゃーいたっくんやんか
来ていることはお互いに全然知らなかったのでびっくりでした

小川選手から「次期日本のトライアル界をしょってたつ少年です!」って紹介されていました
われわれチーム大分県としては鼻が高いというもんです! さすがこのような場面でもしっかり
大分県を売り込んでいただいたたっくんには脱帽です

イメージ 5
障害物が一切ない平坦地でのデモ走行でしたので、このようにスタッフが障害物に
なっていました(写真じゃわかりにくいですが、一番奥は司会の女性ですよ!)

デモ後に小川選手としばしトライアル談義ができました!
12月のGATTIスクールはよろしくで~すってしっかりお願いしておきました。
イメージ 6
なんと現地には藤○くんもきていました!(よく見ると後○先生もいるじゃありませんか!)
で、せっかくなんで記念撮影をしてきました!(左から藤○くん、GATTI、たっくん、いく)
大分のトライアル関係者だけで8人もきていました(お互い連絡をとりあったわけじゃないんですが・・・)

会場にはバイクだけで何百台集まっていたでしょうか?(すごい数でしたが!)
会場のブースにはこんなバイクも展示していました。
イメージ 7
レース仕様車だろうな!って思っていたら、ウィンカーとかついているじゃないですか!?
公道走行仕様でした

イメージ 8
イメージ 9
お昼はいくの親戚が小国で経営しているイタリヤ料理店「プチトマト」にいってきました。
デザートとコーヒーがセットになっていました。
ライダーズハウスも兼ねているようで、宿泊施設もありました!
料理に舌鼓を打ちながら、バイク談義の昼下がりを過ごしました。
(料理もゆっくりでてくるのでなんと2時間強滞在してしまいました)
いつもは走りまくりのツーリングですが、今日はほとんど走らずにまったりとした
ツーリングでしたが、たまにはこんな感じもぜんぜんいーですね

天気がよかったのデッキでの食事でした。
渡○さんと衛○さんです。
イメージ 10
これからは紅葉の季節なので、瀬の本(小国)あたりにドライブ(ツーリング)にいかれた時は
ぜひおすすめのお店です

帰るときに
衛○さんのバイク(BMW)のパニヤケースに銃撃をうけたあとを発見しました
イメージ 2
が、これはペイントでかいているものです。
一見「!??」って感じですよ! おしゃれですね

今日は天気もよく久し振りのツーリングでしたが、GATTIも見れたし、料理もうまかったし、
しっかり秋の行楽を堪能できた一日でした