じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お久しぶり!

今日は雨上がりの気持ちいい一日でした
若干暑い感じでしたが、雨上がりの澄んだ空気とあわせて
なんとも秋のいー行楽日和になりました。

さて今日は兼ねてから懸案事項だったコマ○会場の草刈り!!
私も数か月振りにコマ○会場へ行ってきました
イメージ 1
私が到着したころにはすでに10名くらい来ていました。
イメージ 2
草刈りに励む方々!(さかもっさん、中○さん、kooozooo、ダイチです)
もちろん私も仕事の手を休めての撮影ですよ
ぼーぼーだったところが、みるみるきれいになっていきました。
みんな午前中いっぱいは草刈りに専念しました。
イメージ 5
暑かったのもあっていっぱい汗をかいてしまいました。

昼食のひとときにこんなものでてきました・・・・・・・。
イメージ 6
廣○さんが採取してきた「あけび」です。
お街育ちの私としては、子供のころこのような食べ物を食した記憶がありません。
坂もっさんと廣○さんから、「バクバクいっとけ~!」
っていっても、なにやら白いねばねばしたものの中に黒いぶつぶつが入っていて
いまじゅんじゅんとやっている、ゲームの「バイオハザードを思い出してしまい躊躇してしまいました。
でも実際口にしたらそんなにまずいものではありませんでしたよ
初ものに感謝です

お昼からの練習シーンです。
イメージ 7
まずはたっくんの走りを厳しくチェックするさかもっさんです。
しかしたっくんの走りも大人もたじたじになってきましたね!!

ダイチとーちゃんです。
イメージ 8
今日は川○さんのバイクでトライです。
ヘルメットはあいかわらずタオルですね

さかもっさんです。
イメージ 9
なかなかクリーンをだせずに苦戦していました。

渡○さんです。
イメージ 10
しっかりグリップしてる感じが気合い入ってますね~!

でもそのあと・・・
イメージ 11
しっかり崩れ落ちているところを見逃さないえりちゃんです。

kooozooo選手です。
イメージ 3
しっかりクリーンでした

今日のみなさんのライディング写真はすべてえりちゃん撮影です。
おかげで最後は私のトライ写真です。
イメージ 4

えりちゃん撮影ごくろうさまでした。
今日は久し振りにコマ○での練習でしたが、ロックセクションにしっかりやられてしまいました。
たまにはロックのセクション練習も必要ですね