じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦-大分県大会part2

今日も雨の一日でしたね
しかも寒い・・・
昨日、今朝と暑かったからシャツを薄着で出社したら
寒くて寒くて、この気温の変化はかんべんしてほしいです

さて、昨日の大会の続きですよ~!
まずはイクくんです。
イメージ 1
マシンがかなり戦闘スタイルになってますね
オブザーバはじゅんじゅんです。

たけ○師匠です。
イメージ 2
かっこよくフロントがあがってますね~

kooozooo選手です。
イメージ 3
この場所はこのセクションで一番の難所でした。
水たまりが結構深いんですよ!!

さか○ゆず○選手です。
イメージ 4
ライディングが軽いんですよ!! びっくりです。
若いって・・・・うらやましい

わたな○さんです。
イメージ 5
今からヒルクライム! いくぞ~って感じですよね

さかもっさんです。
イメージ 6
顔つきが真剣です! さすが優勝者は違いますね

ダイチくんです。
イメージ 7
もう試合が終わったのか余裕のダイチくんです。 じゅんじゅん撮影

いた○さんです。
イメージ 8
笑顔でトライですね!
難所をうまくクリアできた??

じゅんじゅんのライディングをチェックしてくれているたけ○師匠です。
イメージ 9
いつも御指導ありがとうございます

ぬたぬたの1セクションで苦しむじゅんじゅんです。
イメージ 10
ここはバイクを前に進めるのに苦労しました
インはこんな感じでした。
イメージ 11
トライはたけ○師匠です。
このセクションで一番の難所です。
イメージ 12
ここが登れなくて5点! ってパターンが多かったです。
トライはわたな○さんです。

国際A級さか○選手です。
イメージ 13
やっぱりA級はすごい!!
あちこちで驚かされるライディングを披露してくれました
同じく国際A級のむらか○選手です。
イメージ 14
前回大会に続き今大会も、むらか○選手寄贈のお酒をゲットできました ありがとうございます~

最後はこのひと
ひら○さんです。
イメージ 15
このときはみなさんかっぱを完全に脱いでますね!
お昼頃から暑かったですからね~

今週一週間は、トライアルを意識して過ごせば、
少しは成績に変化があるかな?
ここらでなんとかせんといかん! ってところです。