じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権下見?inアフリカツイン

今日は久々にいー天気でしたね~
でも、昨日は新入社員の歓迎会があって飲みすぎました・・・・
ちょっと気持ちがよくないですが・・・

さてそんななか、明日開催される九州選手権大分県大会下見に行ってきました!!
イメージ 1
久しぶりのアフリカツイン登場です 
約4か月ぶりなんです

私が会場に到着したのは午後3時過ぎでしたが、
すでにすべてのセクションが作成されていました!!
イメージ 2
本日朝早くから作業していたスタッフのみなさん御苦労さまでした。

セクションのなかには、こんなにきれいな見どころのあるセクションもありました
イメージ 3
八重桜?でしたっけ?
明日は花見ですね~

私も会場設営(テント張り)のお手伝いをしました。
イメージ 4
このあとテーブル等を並べて本部席の完成です。
イメージ 5
雰囲気でてきましたね!!

横断幕もガードレールへ貼り付けてましたね!
イメージ 7
登りもたてて・・・
イメージ 6
それっぽいですね!

明日はなんとか雨が持ってくれるといーんだけど・・・
せっかくアフリカツインできたので記念撮影なんかしたりして・・・
イメージ 8
う~ん、かっこいい!!
って選手権前に別のバイクに乗ってんじゃねーよっていわれそうですが・・・。

明日は、いつもの遠征がないのでなんか選手権っぽくないですが
地元の利で頑張ってきますね~
あすのブログが良い結果になるといーですけど・・・
乞うご期待です!!