じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権2015大分大会

今日は、天気予報どおり曇りのち雨でしたが、
天気はなんとか夕方まで持ちましたね~

さて、肝心な九州選手権大分県大会ですが・・・
結構集まってますね~!!
前日から会場入りしている選手、朝早くから遠距離を走ってくる選手ご苦労様です
昨日から車中泊の選手は「寒い寒い!」っていってましたね
イメージ 1
パドック風景です! たしかに朝はすごく寒かったです

早速ですが開会式です。
イメージ 2
86台のエントリーだそうです!
こんなに集まったのはほんとに数年ぶりじゃないでしょうか?

本日のパドック前セクションです。
イメージ 3
先週の大分県大会の約1.5倍くらいむずかしくなっているんです!!

今日はライディングの写真がありません
今回、一番お尻の穴がキュットなったセクションだけ写真にとりました!
イメージ 4
このずるずるからこの段差を降りるのは、結構度胸が必要なんです! 私だけ?
でも前転している選手も続出でした。
ライダーは熊本から参戦のやまし○選手です。

大会終了後の私のバイクです。
イメージ 5
せっかく昨日きれいにしたのに~

表彰式です。
他県での表彰式にはほとんど出ることはないのですが、
今回は地元なので最後までしっかり参加です。
NBクラス表彰です。
イメージ 6
お疲れ様でした。

NAクラス表彰です。
イメージ 7
やっぱり、たっくんは強いですね~
そして、やっぱり私の雄姿はこのなかにはありませんでした・・・・・

IBクラス表彰です。
イメージ 8

IAクラス表彰です。
イメージ 9

いや~、長いこと大分を走ってますが
今回の大会は難易度高かった~
でも、これで勝てる選手はほんっとに強い選手なんでしょうね~
御苦労さまでした。
あと、大会スタッフのみなさんも御苦労さまでした。

大会終了後ですが・・・
イメージ 10
MFJライセンス講習会の試験を受けているじゅんじゅんです
大分からはユータとふたりで受講です。
いよいよじゅんじゅんも始動です。
次回、長崎大会から参戦予定となります。
私も撃墜ロックオン状態となってしまいました
でも、はやく追い越していってほしいものです

今日も大変いー冷や汗?をかきました