じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦-大分県大会

いやぁ雨降りましたね~
しかも週刊天気予報をみたら、ここしばらくずーっと雨マークじゃないですか!!
うっとおしいったらありゃしない

さてそんな中、九州選手権前哨戦大分県大会へ参戦してきました
イメージ 1
降りしきるあめのなか集まってますね~ 

九州選手権の前哨戦でもあるので、かなりの県外選手の参加者が集まって・・・・・・
イメージ 2
ほとんどいつものメンバーやないですかぁ
しかも参加台数23台とかなり少ない参加です。
でも、
国際A級のさか○選手親子が参戦していただきました
開会式は雨が降るのでいつもと反対側で行いました!

スタート前のじゅんじゅんです。
イメージ 3
まだこの時点では、バイクもウェアも汚れていませ~ん

まずはこのひと!
第8セクションをトライするたけ○師匠です
イメージ 4
このセクションは、一気にヒルクライムで登りついたさらにその上の斜面にのぼらなければ
いけない非常に下からのアクセルワークが重要視されるセクションでした!
でも、たけ○師匠楽しそうにトライしてますよね~

第6セクションをトライするじゅんじゅんです!
イメージ 5
乗り方がすっかり落ち着いてきました
ほんとに私の撃沈まで秒読み段階です・・・

第7セクションです。
トライはわたな○さんです。
イメージ 6
このセクションは、手前の岩から降りてすぐに次の岩にあがらなければいけない
難易度の高いセクションでした。 つい足が出ちゃうんですよね~
わたな○さんはたしかオールクリーン!?でした

第5セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 7
このセクションはインの岩が乱雑にならんでいるので
つい足が出てしまうセクションでした
登りはそんなに難しくなかったですね!

第2セクションです。
トライはたけ○師匠です。
イメージ 8
雨でしたが、このセクションはそんなに滑らずに登ることができました!
みなさんクリーンがでてましたね

第1セクションです。
トライは長崎から参戦してくれたさか○ゆず○選手です。
イメージ 9
今年NAにあがってきたルーキー選手ですが、やっぱり若い=上手なんです!!
動きが軽いんですよ~
九州選手権では、目下私のライバル?と思っているのはたぶん私だけでしょう

第3セクションです。
トライは私です。
イメージ 10
このセクションはとにかく3点で出れたら儲けものってセクションでしたが、
3点、5点、5点・・・ ざんね~ん!!!
途中から上がった雨でしたが、カッパが暑かった~

が~ん! 途中からじゅんじゅんにカメラをまかせていたら
第4セクションの写真が1枚もない~
毎回、全セクションの説明を交えて掲載してたのに~

仕方ないので
各クラス表彰です。
ビギナークラスから
イメージ 11
優勝:たな○選手です。 毎回県外より参戦いただいてもらってます!
準優勝:Kidsユータくんです。 この雨の中よくがんばりました

NBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:さかもっさんです。 やはり今日のようなコンディションはべてらん技が光りますね! さすがです
準優勝:じゅんじゅんです。 本人は優勝をねらっていたのかな? 次回はがんばれ~
3位:イクくんです。  4STに変わってからめきめき威力を発揮してきてますね!

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:わたな○さん いやぁわたな○さんほんっとうまいっす!! ライディングは大変勉強になります
準優勝:私です まだまだ鍛え方がたりません・・・九州選手権で表彰台にあがれないはずです
3位:さか○ゆず○選手です。 長崎からおつかれさまでした。 来週はお手柔らかに~

国際A級&B級表彰です。
イメージ 14
今日はなぜかIBとIAが一緒の表彰になってました!
優勝:たっくんです! すごい! 国際A級2人をおさえてる~
準優勝:むらか○選手です 
3位:さか○選手です。 

しかし、今日は鍛えられました
でも九州選手権になればまだ難易度はあがるはず!です。
もっともっと鍛えないといけません。
来週は九州選手権大分県大会です。
なんとか地元の利を得られるようにがんばります

さて今日はたっぷり汗もかいたし、ビールをたくさん飲むぞ~