じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作りpart2

雨が降り出しましたね~
この時期の雨は長引きそうですよね!
今週末は大分県大会なのに雨予報ですもんね

さて、この間の続きですよ~!
って、平日はなかなかパソコンをゆっくり触れる時間がありません

まずは、さかもっさん作セクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 1
ターンからの2段ステアは案外曲者です!!
わたな○さんがチェックいれてますね~

同じ場所をトライするじゅんじゅんです。
イメージ 2
あちこちビビらずトライするようになりました
とーちゃんはあいかわらずビビリーですけど・・・・

たな○さんです。
イメージ 3
腰から下がしっかり落ち付いてますよね~
う~ん、勉強になるなぁ・・・

kooozooo選手です。
イメージ 5
クラッチカバーが赤に塗られてました! 大きな傷が入ったとのことです

じゅんじゅんのバイクのクラッチがつながらなくなりました。
早速たけ○師匠がチェックです。
イメージ 4
すると、バネをおさえているネジがぽっきりと折れて、クラッチ側に残ってしまいました!!
でも、たけ○師匠のスーパーテクニックで、折れたネジは無事とりのぞくことができました さすがですね!

しかし、データが重いので写真掲載も5枚が限界です
思うようにブログの内容が更新できませ~ん
カメラの設定は変更しましたので、次回からは大丈夫ですよぉ!

今週末はやっぱり雨なのかなぁ・・・
今回の設定では登らないところが多いかも・・・
楽しい大会になりそうです