じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ついに・・・・!!

今日は、ほんとにあたたかく過ごしやすい一日でしたね~
春は気分的にも良くなりますよね!!

さて今日は、来週開催される大分県大会のセクション作りです!
イメージ 1
その次の週に九州選手権大分県大会が控えているので、いつもよりみなさん気合いを入れて
作っていましたね 朝早くから作成していただいたみなさん御苦労さまでした!

セクション作成は午前中で8セクションすべて完了しました。
九州選手権が関係するのでセクションの写真は控えますね!!

パドックでは・・・・
イメージ 2
たけ○師匠が、じゅんじゅんにキャブレターの働きを説明していました
たけ○師匠には、いつもいろいろとお世話になります。 ありがとうございます!

そのたけ○師匠から、さっそくステアの練習を受けるじゅんじゅんです。
イメージ 3
短いターンからこのステアは国際B級クラスの難易度です
イメージ 4
タイミングバッチリで登ってきます!!
よこでわた○さんが「今日のブログタイトルは決まったな! 「とうとうとーちゃん追い越される」」
が~ん!! 父親としてはうれしいかぎりなのですが、
たしかに私ではこのセクションをうまく切り抜けることは厳しいかも・・・・

いやいや、まだまだです!
ちゃんとした公式戦で勝負です
負け惜しみっぽい・・・・

今日はわた○さんが撮影班を行ってくれたので、私も写っていました
イメージ 5
このセクションはじゅんじゅんより先にクリーンをだしましたよ

今日はカメラの設定がじゅんねぇの卒業式用にHiクオリティモードにしていたため
データが大き過ぎてあまりアップできませんでした。
そのかわり写真がくっきり見えていると思います
まだまだ面白ネタが残ってるんで、
今週は小出しにしていきますね~
今日もイー汗かきました