じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会最終戦!?

今日は、2011年度大分県トライアル大会最終戦が開催されました。
イメージ 1
大会は、雨の影響ですごくハードな設定になっていました。
今年最高レベルの難度の高さだと思います。
わたくし(じゅんパパ)も3点と5点のオンパレードで、もうすぐ100点!!!に手が届きそうな
結果でした(昨日忘年会で、3時くらいまで飲んでいたのはいいわけにはできませんが
じゅんじゅんもすべりやすい斜面に悪戦苦闘していました、
イメージ 2
ここはパドック前の岩のセクションです。
石がすべりやすく転倒者続出でした。
じゅんじゅんはここを一度だけ足をだしてしまいました。
イメージ 3
果敢にトライする渡○さんと正式オブザーバの資格を持つ山○さんです。
全日本選手権でオブザーバするだけあって、かっこいいですね!!

イメージ 4木の根っこにつかまってなかなか脱出できないシーンです。
今回はこのようなマシンを押し出す展開があちこちでみられました。
じゅんじゅんは体が小さいので、マシンが止まると再始動に苦戦することが多々あります。
今後の課題です!
今日から腕立て伏せ100回と腹筋100」回を毎日するように指令が発令されました

わたくし(じゅんパパ)も今日は何回バイクを投げたことかしれません。
課題がたくさん残る2011年度締めくくりとなりました。