じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

乗り納め

久々のUPです。
年末はなにかと忙しいですね
先週はバイクにも乗れない週末でした・・・・。
イメージ 1
この写真は、昨日の乗り納めに集まった方々です。
寒かったですが、天気もよくていいい一日でした。
私(じゅんパパ)とじゅんじゅんは、この間の県トラ大会の反省として
1~8セクションすべて再現して練習しました。
攻略できなかったところをなんども走ってクリアできるまで頑張りました。
おかげで足も腕も筋肉痛で痛いです
じゅんじゅんも納得のいく走りができたようで、帰りの車でもかなり満足げでした。
イメージ 2
この写真は、先般開催されたGATTIスクールの時にいけなかった斜面ですが、
しっかり頂上まで足をだすことなく登りきることができました
ひとつ課題をクリアでき無事に年を越せるようです!!

今年は大きなけがもなく、気持ちよく乗り納めすることができました。
来年は少しでも早くNBクラスで走ってもらいたいところです