じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2020乗り納め〜😊

今日は、風は冷たかったけど良い天気の1日でした。

そんな今日は、トライアル乗り納めです😊

会場には、私とじゅんじゅんは一番乗り!

まずは、オイル交換からスタートです!

f:id:showg314:20201220173032j:plain

RTLはエンジンオイルとミッションオイルが別々なので、

それぞれのドレンからオイルを抜きます。

寒いのでオイルがどろっとしていてなかなかエンジン内に入ってくれませんでした😢

 

そんな作業をしていると、駐車場でガシャーンって誰かこけた音が・・・

じゅんじゅんのバイクでした・・・・(T . T)

f:id:showg314:20201220173352j:plain

クラッチレバーがボッキリです・・・

エアターンをやっていてハンドルから手がすっぽ抜けたってことでした😅

 

早速ウォーミングアップセクションです。

f:id:showg314:20201220173711j:plain

コーディネートはkooozooo選手です。

トライはじゅんじゅんですね。

 

kooozooo選手のトライです。

f:id:showg314:20201220173807j:plain

マシンが4stになってます。

九州選手権の時に壊れたGASGASは、パーツの入荷がいつになるかわからないそうで、

修復する見込みがないらしいです💦

そこで壊れない4stへの乗り換えを考えているようです。

マシンはイクさんの4stですね。しばらく借りているとのことです。

 

じゅんじゅんです。

f:id:showg314:20201220174218j:plain

f:id:showg314:20201220174454j:plain

上の写真は下の岩から2段目なんです!!

 

私ですが、先週の水曜日に腰のMRI検査を受けて

ヘルニアがかなり良くなっている状態でしたので、かる〜く乗ってみました。

ヘルメットとウェアを着たのは4ヶ月ぶりくらいです。

それでもステアには衝撃が怖くていけませんでしたが、NBクラスのセクションくらいは

って2〜3走ったら・・・・・・左のターンで腰に電気がびりっと・・・💦!(◎_◎;)・・・

もうやばいやばいやばい〜

腰に痛みがズーンと重くなってきたので、すぐに乗り納めです(T . T)

ってなことで2020年の乗り納めはこんな感じで終了です。

来年はしっかり治して復活したいです。NBで復活?😅

 

今年はコロナで一番乗れませんでしたが、

後半は腰のヘルニアで乗れずでした。

 

まぁ、長いバイク人生いろいろあるでしょう😊

とりあえず、今年も怪我もなく無事に過ごすことができました。

 

来年も楽しく乗れるといーけどなぁ。