じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

海鮮&スリリングな走り? part2

さて、ツーリングのレポート続編です!

「矢研の滝」やまのぼリからですね
イメージ 1
キャンプ場になっているようで、
あちこちにバンガローがありました。
イメージ 2
けっこうな広さのあるキャンプ場です。
わた○さん曰く「ここでトライアルしたらおもしろいやろーなぁ」・・・・・って
やっぱりトライアルにむすびついちゃいますね

山道は最初は楽だったのですが・・・
イメージ 3
こんな感じで山歩き!って具合でした。
が・・・
イメージ 4
だんだんと厳しくなって、最後は写真を撮るのも忘れるくらいきつい段差でした

道中の滝です。
イメージ 5
まだ到着じゃないことに不満のかわとしさんです
そして歩くこと10分!
イメージ 6
やっと到着です!
奥まで行けないのが残念ですが、かなり落差のある駅でした。
イメージ 7
危険箇所に侵入するわた○さん!
自然の中に結構人口物もありましたが・・・
イメージ 8
写真はkooozooo選手&かみさんです。
ここでは山登り往復と休憩あわせて約1時間費やしました。
でもつかれた~ みんなあせだくなんです!!

さてそこからとりあえず休憩ということで、
「道の駅つの」です!
イメージ 9
三連休初日なのでお客さんは多かったです!
イメージ 10
すっかり一服するかわとしさんとてら○さんです。

小腹もまんぷくになって帰路につきます。
イメージ 11
4時30分、スタート地点の「道の駅はゆま」到着です。
「道の駅つの」からの帰路は行きのルートそのままを往復です。

本日の参加バイクです
まずはわた○さんGS1200です。
イメージ 12
続いて、kooozooo選手のTiger995です。
イメージ 13
続いて、てら○さんのCB1300です。
イメージ 14
続いて、アフリカツイン!わたくしです
イメージ 15
続いて、かわとしさんのNC750Xです。
イメージ 16
ということでここで解散式を行いました。
みなさんおつかれさまでした。

今日のツーリングは歩きがかなり多かったです。
でも走行距離320kmとかなり走ってます。
たまにはバイクに乗ってばかりのツーリングではなくて、山歩きもすごくよかったです

海鮮も満足、スリリングなロードの走りも楽しかった?です!!
事故もなく楽しいツーリングとなりました。