じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 庄内会場

今日も良い天気でしたね
やっぱり雨より晴れの方が気持ちいーですよね!!

さて今日は、大分県庄内大会に行ってきました
イメージ 1
早速ですが開会式風景です。
手前のバイクは先週全日本選手権で活躍したまっちゃんくんのバイクです。
となりで体操しているのがまっちゃんくんです

第1セクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 2
このセクションは登りのターンがいやらしくむずかしかったですね

第2セクションをトライするやまちゃん選手です。
イメージ 3
ここは登りの「くの時ターン」がポイントでしたね
みんなだいたいクリーンしてましたね

第3セクションをトライするじゅんじゅんです!
イメージ 4
身長もでかくなったためか、乗り方がかなりスムーズになってきたように見えます!
早く追い越してもらいたいものですが、私としてもまだまだ負けてられませんけどね

第4セクションをトライするガレージてっちゃんさんです。
イメージ 5
この丸太の一本橋がわなでしたね

第5セクションをトライするたっくんです!
イメージ 6
NAクラス優勝! おみごとです

第6セクションをトライするわたな○さんです!
イメージ 7
ここはほぼ登りのセクションでしたが、
クリーンセクションでしたね

第7セクションをトライするガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
ここは沢の中から登り、下りのきついセクションでした
反省会でしっかり練習したことは言うまでもありません

第8セクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 9
今回の大会にはこのように沢のセクションがいくつかあったので
晴れだったのにバイクはどろどろになっちゃいました
しかも沢で水没した選手もいたそうですが・・・・・・

以上8セクションの3ラップでしたが、暑くなるとあちこち筋肉が悲鳴をあげてきます
今回は乳酸の除去にもってこい!といわれる炭酸水を導入してみました。
ナトリウムがはいっているものがよいそうで、今回は500ccを大会中に2本飲んでみました。
はっきりはわかりませんが、筋肉がつったりすることはありませんでしたね
でもけっこういーかも このブログを入力しているときはだいたい疲労感がでてるんですが
ぜんぜんきつくないですね~
来週は九州選手権なので、いっぱい持ち込む予定ですよ!

もうちょっと写真があるのであす以降もアップしますね