じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会part2

雨降りましたね~
でも朝方ちょこっとだけでしたが・・・。
明日は本買うて気に雨っぽいですね!
週末雨にならなければOKです

さて昨日の続きですよ~
まずはたっくんです。
イメージ 1
躊躇なくむずかしいラインをトライするんですよ
若いっていーなぁ・・・・

イトさんです。
イメージ 2
NBクラス優勝! おめでとうございます!!
セクション作りの時から気合い入ってましたもんね~

いた○さんのトライと、そのトライをチェックするさかもっさんです。
イメージ 3
このセクションはNBクラスもむずかしかったのでは・・・?

さかもっさんです。
イメージ 4
残念、今回は優勝を逃してしまいましたね~
やっぱり水没が原因???

第2セクションをトライするkooozooo選手です。
イメージ 8
中盤までは調子がよさそうな感じだったのですが・・・・

みぞぐっさんです。
イメージ 9
このクラスではむかうとこ敵なし状態ですね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 10
今回はエンジンの調子が悪かったみたいですね~

表彰です。
今回は各クラスの優勝者です。
イメージ 5
左から
NAクラス優勝のたっくん、NBクラス優勝のイトさん、ビギナークラス優勝のみぞぐっさん、IBクラス優勝のまっちゃんくん、IAクラス優勝のむらか○さんです。

つづいて各クラス準優勝のみなさんです。
イメージ 6
左から
ビギナークラスのふかく○さん、NAクラスは私です!、NBクラスのさかもっさん、IBクラスのわた○さん

つづいて3位のみんさんです。
イメージ 7
左から
NAクラスのわたな○さん、IBクラスのダイチくん、NBクラスのクドさん


やっぱり大会の次の日はきついですよね~
ま、それだけ大会中は無理してる?のでしょうね・・・・・
週半ばまでは体力回復しないんで仕事は無理しないようにしないといけませんね。
週末は九州選手権だし、やはり仕事では無理しないで体力温存して・・・・・
って、いったいいつ仕事するんでしょうね