じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第2戦三重会場

いや~雨降りましたね~
天気予報通りでしたね

さて、昨日公示していたとおり
大分県大会第2戦 三重(内山)会場へ行ってきました。
イメージ 1
雨の影響もあって参加人数は少なめのですね!
朝から雨模様だとテンションもあがりまくりですよね

受付風景ですが、雨の影響でいつもと違いますね~
イメージ 2
横殴りの雨なのでどこにいても濡れちゃうんです

雨にぬれないところを探して開会式です!
イメージ 3
みんなテンション下がりまくり~ですね
中野大会委員長のあいさつにはじまりましたが・・・・・
寒い寒い~
さて、早速ウォーミングアップで体温めるぞ~!!
って・・・・・
イメージ 4
じゅんじゅんのバイクのクラッチがエアをかんでてクラッチがきれません!
これからってときに・・・・・ じゅんじゅん整備不良が多すぎ
でも、ダイチくんやわた○さん、kooozooo選手、やま親分さんとじゅんじゅんと同じグループのみなさんに
助けられてなんとかスタートが切れました!
みなさんありがとうございました~

まずは、第1セクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 5
もうどこを走ってもとにかくぬるぬるで、
抜けることだけを目標としたセクションでしたね 体力つかった~!

続いて第2セクションをトライするわた○さんです。
イメージ 6
ここもとにかく減点気にせず抜けることだけを目的としたセクションでした!
第1と第2だけで1レース分くらいの体力を使った気がします・・・

第4セクション?をトライするたっくんパパです。
イメージ 7
橋脚の下までおりて、そのあと斜面を登ってきてターンってセクションでした。
たっくんパパはマーカーを数回とばしてましたね

同じく第4セクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 8
タイヤも新品、リアサスペンションリンク回りもばっちり!
今日はかなり乗れていたのでは??

第3セクションをトライするなか○大会委員長です。
イメージ 9
B級クラスの今日のセクションはかなりハードだったようですね

同じく第4セクションをトライするしも○さんです。
イメージ 10
ダイチトーチャンがしっかりチェックいれてますね~

第8セクションをトライするたっくんです。
イメージ 11
こあと河原まで下りてあがってくるのですが、
増水しててバイクが水没しそうになっちゃうんです!!

第5セクションをトライするさかもっさんです。
イメージ 12
ここは見事にクリーンしてましたね~

第6セクションをトライするなか○大会委員長です。
イメージ 13
ガレ場&きついターンでかなり苦しめられたセクションでした

いよいよラストセクションの第7セクションです。
イメージ 14
トライはさかもっさんです。
このセクションは今大会NO1の長いセクションでした!
ラストにこのセクションだったので、腕はぱんぱんできつかった~
今日はとにかく長時間の戦いでした!

さて表彰です。
ビギナークラス表彰です。
イメージ 15
優勝は、県外から参戦のたな○さんです。
最近大分の大会参加率が高い選手です!! ありがとうございます~

続いてNBクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:かわとしさん! 久し振りの優勝おめでとうございます~
準優勝は じゅんじゅんです!! 目標だったさかもっさんをついにやっつけちゃいました
優勝のかわとしさんと2点差! 優勝ももう間近かな??
3位:さかもっさんです。 昨日じゅんじゅんバイクのタイヤを交換してくれた立役者なんです!

NAクラス表彰です。
イメージ 17
優勝:わたな○さんです。
準優勝:私です! わたな○さんと同点だったんですけど、減点1の数で負けちゃいました
前回も同点2位だったので、詰めの甘さがこれからの改善点ですね! 反省!!
3位:たけ○師匠です。 さすがずるずるぬたぬたはいぶし銀の走りが際立ちますね

IBクラス表彰です。
イメージ 18
優勝:たな○さんです。 ここ最近のたな○さんは敵なしですね~
準優勝:たっくんです。 たっくんは九州選手権はNAクラスを走ってますが
県大会はIBクラスで表彰台に上がれる実力なんですよね~ さすがですね!
3位:ダイチくんです。 スタート前のじゅんじゅんバイクはたいへんお世話になりました~

いや~しかし今日はきびしかった~
雨なのにセクション長いし・・・難易度高いし・・・
でもイー練習になりました!
九州選手権だったらかなりやっつけられている順位だったと思います
次回の熊本大会までに気持ちを入れ替えて、気合入れて練習するぞ~
お酒飲みながらのブログアップなんで、急速に眠くなってきました・・・
かなり疲れてるんでしょうね! 早く寝よ

本日の大会に参戦したみなさん、おつかれさまでした