じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

土曜日の練習!

今日は朝型雨でしたが、
すぐに天気好くなりましたね~
気温も高ったし…

で、そんな今日
来週の九州選手権向けマシンメンテナンスとハイエースの断熱処理をしました。
イメージ 1
以前、なか○大会委員長から
「シートの下も断熱したら、効果覿面にちがうよ!!」
ってことで、このシートの下部分に断熱処理です。

で、こんな感じで断熱材を張り付けて、あとはとりつけたら完了です
イメージ 2
シート裏には黒いボードが一枚ありますが、
このシートと座面の下の間に断熱材を貼り付けます!
あっという間の作業でしたが、簡単に取り付けることができました

時間をみたらまだお昼まえだったので、明日はバイクに乗れないので
こりゃ~練習しかないやろ!!ってことで、かわとしさんに確認後
コマ○会場へ走りました・・・・!
すると・・・

この人がお昼ごはんを食べてました・・・
イメージ 3
なか○大会委員長です!
なか○大会委員長も明日は仕事で乗れないとのことで
練習に来てました。

練習仲間ができたので、
一緒に練習しました
イメージ 4
お昼からだったのですが、
集中して練習したので実のあるものだったと思います!

ふたりであちこち練習しました。
イメージ 5
九州選手権矢谷向け?の練習です。

わずか2時間の練習でしたが、
かなり疲れました!!
イメージ 6
だらだらと練習するよりも
実のある練習に集中したほうが、いーかも?ってことでしたが、
やっぱり、緩急きりわけて連取するほうが楽しいかも?・・・

ってことで、九州選手兼向け練習はバッチリです
来週の天気は雨?かなぁ・・・

とりあえず気合いを入れていきましょう