じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権熊本大会part2

今日は朝がた雨が降ってましたが、
いつの間にかいつも通りの天気にもどってましたね~
明日は雨予報でしたっけ?

昨日のリザルトがもうMFJサイトにアップされてましたね はやっ
で、それを見てさらに私は落ち込みましたが・・・
昨日の大会は、私にはクリーンセクションはしっかりクリーンしないといけない!という教訓でした。
そして、やっぱり最後まであきらめない!ということですね。
私と同じクラスでワンラップ目にかなり点数をとって、2、3ラップをオールクリーン!
最終的には順位を上位にあげていた選手がいました。
私は1ラップ目にクリーンセクションで5点をとってしまい、
そこから意気消沈してしまっていたような気がします

さて、昨日の続きですよ~!
まずはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 1
ここは、インのステアが思ったよりそりくりかえってて難儀したところです。

つづいて工藤選手です。
イメージ 2
下の飛び出しからジャンプしてました こわ~

たっくんパパです。
イメージ 3
リアブレーキが故障? 大会途中で戦意喪失してましたね~

わたくしです。
イメージ 4
この登って急に降りるターンがちょー苦手でした! 頂上じゃないのにもう足が出てますよね
このセクションだけクリーンが出せませんでした

なか○さんです。
イメージ 5
ここは斜めラインから岩にトライしてましたが撃沈! しっかり目の前で見てましたよ~
ラインは「ナイス!」って思ったんですけど・・・。

まっちゃんくんです。
イメージ 6
ここはB級のみなさん苦戦してましたね~

たっくんです。
イメージ 7
ここは第8セクション? 
気合いの入ったいー目をしてますね~

やまさんです。
イメージ 10
NBクラスも大激戦だったようですね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
こーやってみると岩だらけのセクションに見えますが・・・・

私です!
イメージ 9
この後ろ髪ですが、頭に巻く専用の汗取りなんです!
でもいろんな人から「茶髪の髪の長い選手に見える~!」って言われちゃいました
でも夏場は、首筋にながれる汗もとってくれるし、額から汗は流れないしいー感じですよ
かっこより機能性ですね

さて、しっかり反省もしたことだし次の大会は気合入れていきますよ~
っていつも同じことを繰り返してますが・・・・・