じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久々にアフリカツイン出動!

今日は暑い一日でしたね~
もう完全に夏日ですよね。

今日は梅雨入り前の晴れ日ということもあって、
久々にアフリカツイン出動させました  
じゅんママが暇そうにしていたので、タンデムで出動となっちゃいましたが
イメージ 1
湯布院-金鱗湖です。
チョイ乗りで昼からでかけたので、ちょうどよい距離が湯布院くらい?でした
久し振りに訪づれた金鱗湖はすっかり観光地と化してました。
ここは学生のころ、よく露天風呂に入りにきてましたが
その様相はすっかりなくなっていましたね

そうそう、この間オークションでやっと見つけましたよ!
「Rothmansジャケット」(一応新品)です
そーなんです、とりあえずこれが着たくてチョイ乗りツーリングになったんですけどね
イメージ 2
カラーリングはアフリカツインにマッチしていますよね!
(ヘルメットの色は考えないといかんですね
でも、暑い!!
一応パンチング(小さな穴開き)加工されてはいるのですが、合皮なので
夏場はきついかも?
でもこのジャケット、冬場用に中は取り外し可能なインナーが付属してるんですよ!
しかも肩パット、肘パットも入ってます。
安く落札できた割にはしっかりものです! ラッキー

とりあえず、コーヒーショップで一服して一回り!
思いのほか、アイスコーヒーがおしかったんです
湯布院は水もおいしいのでしょう、久し振りにコーヒーがおいしいと感じましたね
イメージ 3
上の写真の反対側からです。

やはり土日は人が多いです。
写真には人が写っていませんが、特に中国、韓国?の観光者が目立ちましたが・・・。

帰り際にもう一枚記念撮影です。
イメージ 4
2時間くらいの滞在でしたが、
チョイ乗りツーリングにはもってこいの距離で、
結構楽しめましたよ

でもこれからの季節は、
一人乗りでも暑いのに、
タンデムはとてもできそうにありません・・・・・

今度は7月の3連休あたり、ツーリングを計画したいですね~