じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

暑い日の練習!!

いや~今日は暑かったですね~
6月に入ったばかりだというのに、先が思いやられますね

さてそんな中、やっぱり練習ですよね!
先週の九州選手権での反省の意味も含めて、
結構早めにいつものホームグランドへ向かいました。

が、到着するとすでに4台の車が止まっていました。
早速練習開始です、先陣到着組のダイチくん、ダイチとーちゃん、イトさんが
セクションテープを貼って大会さながらっぽく作っていました

作成者のダイチくんです。
イメージ 1
ここはウォーミングアップセクションとしては、はんぱなく難しいセクションでした
30トライ位やってやっとクリーンがでましたけど・・・・・
(わたくしがへたなだけ?・・・)

たな○さんです。
イメージ 2
先週の九州選手権がかなりくやしかったので「練習は必要だ!」、ということで早朝より
宮崎県からお疲れ様でした

じゅんじゅんです。
イメージ 3
イトさんからは「とーちゃんよりターンがうまい!!」 「がーん!!」

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
ガレージてっちゃんさんの走りをチェックするたっくんパパとわたな○さんです。
わたな○さんのブーツが光ってましたが・・・・・

イトさんです。
イメージ 5
NA以上クラスのセクションを軽くクリアします!
さすがです

わた○さんです。
イメージ 6
まず一発目のトライはだいたいクリーンを出すんですよね~
さすがB級クラスですね

あまりの暑さに日陰に逃げて休憩するみなさんです
イメージ 7
夏場のお決まりの光景です

じゅんじゅんです。
イメージ 8
こんなところも臆することなくトライできるようになってきました。
いー傾向です

わたくしです!
イメージ 9
ガレージてっちゃんさん作成のクールダウンセクションが非常にむずかしかったのですが、
やっとクリーンがでたところでじゅんじゅんに記念撮影?してもらいました

ガレージてっちゃんさんに指導を受けるじゅんじゅん。
イメージ 10
もうちょっと、聞く態度をどーにかしろよ~
なんか逆の立場に見えちゃいますね よく言っときます

たっくんです。
イメージ 11
やっぱり体力ありますね~!!
普通に足が出そうなところで、ホッピングでこなすんです
ことごとく上のクラス方々がやられてましたね!
たな○さんもいってましたが、「水戸黄門の曲が流れまくってるね~!」
(あ~と~か~ら~、き~た~の~に、お~いこ~さ~れ~ 
若い人はどんどん上を目指して頑張ってほしいものですね

今日はほんとにいっぱい汗をかきました!
このブログもを飲みながらなんですが、至福のひとときです
やっぱりイー汗をかくとビールがうまいですね~

熱中症には気をつけて練習しないといけないですけどね~