じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

梅雨の練習?

今日はなんとか雨が降らずに持ちこたえましたね~
梅雨だけど、やっぱり雨はうっとしいです。
私たちアウトドア派の願いは、せめて週末くらいは雨がふらないでほしい!です・・・よね

ということで、恒例の練習ですよ~!
ホームグランドのコマ○練習会場に到着すると・・・・
イメージ 1
たけ○師匠が、たっくんのバイクのフロントサスペンションをなにやらいじってました
練習の指導から、メンテナンスまで
チームたけ○! 大分でもすっかりおなじみになりましたね

たっくんパパです。
イメージ 2
ここはさかもっさんがウォームアップセクションとして作成しました。
最初から難易度の高いセクションにみなさん苦戦してましたね~

kooozooo選手です。
イメージ 3
やっとJOTAGASに慣れてきた感?が感じられる走りになってきましたよね

たっくんです。
イメージ 4
上のクラスのセクションを難なくこなすので、たじたじです

じゅんじゅんです。
イメージ 5
NBラインをクリーンしたらNAラインをトライ!
いい練習をしているようです。 私は教えた覚えはないのですが・・・

たけ○師匠です。
イメージ 6
久々のロックセクション?
ここ最近は暑かったので、日陰の多いところにしかセクションを作成してませんでしたから・・・
これでもちょっと草を刈ってます! ひろ○さんとなか○さんが    私は鎌でちょこっと・・・・・

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 7
ガレージてっちゃんさんはこのような林間セクションはめっぽう強いんですよ

宮崎県からたな○さんです。
イメージ 8
ピンボケでごめんなさい

わたな○さんです。
イメージ 9
すべる根っこのセクションを軽くこなします!
さすがベテランライダーですね

かわに○さんです。
イメージ 10
いつもトライが勇猛果敢なんです!!
さすがB級選手ですね

まっちゃんくんです。
イメージ 11
せっかく気合いの入った走りなのにごめんなさい、今日撮影技術がだめだめですね~

なか○さんのトライをチェックするさかもっさんです。
イメージ 12
ここが一番の難セクションでしたね~
コーディネータのさかもっさんとしては、でしたね

今日もたくさん練習できました
もちろんを飲みながらブログを更新してますよ
私には至福のひと時なんです

来週は九州選手権!! なんですが・・・・私は仕事の関係で参戦できないんです
いままで順調に参戦できていたのですが非常に残念です。
参戦される大分組の選手のみなさんはがんばってください~