じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内会場セクション作り

今日もほんとにイー天気でしたね~
一週間予報ではあめだっただけに、うれしい晴れ間ですね

さて、今日は来週開催される大分県大会庄内会場のセクション作りに行ってきました。
今日は山口県フィールド幸楽で全日本選手権-九州大会も開催されていたので、
大半のトライアル関係者の方々は山口入りです。
庄内会場はほんとに誰か来ているのか?不安でしたが
到着すると、4台の車が停まっていました
イメージ 1
今回の庄内会場は、GW中に有志の方々が開拓してくれていて、
ほんとにおもしろんですよ

ここはよく使用している場所ですが、
IAクラス向けセクション?を作成してます!
イメージ 2
みんなで、「登れるんかなぁ~」・・・・

人間重機のひら○さんです
イメージ 3
体は細いのですが、パワーが出る出る!
トライアルのセクション作りは毎回体力勝負なんですよね

さて、セクションつくりも早々に終わって練習です。
まずはダイチくんです。
イメージ 4
みてくださいこの斜面!!
下がふかふかなので非常に苦戦する登りなんです。
彼は軽く登ってましたが・・・・・ やっぱり腕の問題かなぁ

ひら○さんです。
イメージ 5
IBクラスはさらに難易度が増しますね!

kooozooo選手です。
イメージ 6
リアタイヤの位置がふかふかなので失速すると一挙に登れないんです

またまたkooozooo選手です。
イメージ 7
この上りからのS字ターンがまた非常にむずかしいんです!!
これがクリアできないと帰れない!!という試練に必死にトライを繰り返していましたが・・・・・
でもイー練習です。

ダイチくんが逆走トライ中です。
イメージ 8
この岩を失敗しても、地面に足が届くのっていったいどれくらい足が長いんや~

その岩をクリーンしたところです。
イメージ 9
ちょっとびびり足がでてますね~

みんなでkooozooo選手のトライをチェック中です。
イメージ 10
このあと見事にクリーンがでました

来週の大会はお楽しみですよ~
ただ晴れてくれればの話ですが・・・・
梅雨入り前、なんとか持ちそうな気はしますが・・・。