じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GWツーリングレポートその3高知県編

今日もイー天気でしたね~
でもやっぱりGWあけはつらいですね

さてレポートの続きです。
ひろめ市場です。
みてください!このひとだかり!!
イメージ 1
やっと座れたテーブルでポーズを決めるわた○さんとわたくしです

ひろめ市場で約3時間夕食を楽しんだあと、
あるいて数分のところに「はりまや橋」があります。
イメージ 2
町中にあるほんとにちいさな橋なんです

開けて翌朝です。
イメージ 3
出発前のミーティングです!
みなさんの顔が少し怒りムードなのは、私が集合場所を間違えて30分遅刻したからなんです
ごめんなさい!

この日の最初の観光地は「岩崎弥太郎の生誕の地」です。
イメージ 4
駐車場で記念撮影です。

ここでも記念撮影です
ドラマ竜馬伝でみた岩崎弥太郎の家をイメージしていただけに、
すごくりっぱなのでびっくりしました。 
三菱財閥を起こしてからの家だったんですね
イメージ 5
わた○さんはなにやら資料に夢中ですね

岩崎弥太郎宅から数分で次の観光地です。
イメージ 6
野良時計です。
この当時(明治時代?)、家の壁に時計を装備する家はめずらしかったそうです。

今日はここまでですよ~
明日もお楽しみに~!