じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GWツーリングレポートその2高知県バージョン

GW最終日はなんか気分が重たいですね~
明日から仕事だけど、すぐ金曜日が来るから少しは気が紛れますね
さて、GWツーリングその2ですよ!

まずは昨日の続きから・・・
イメージ 1
一昨年は霧でほとんど見えなかった山々が、今回はくっきり見渡すことができました
イメージ 2
カルスト台地も人だかりで賑わっていました。

一昨年はじゅんじゅんと高知県側と愛媛県側で撮影しましたが、
今年は・・・・・
イメージ 3
私ひとりで、高知県愛媛県をまたいでみました

つづいて、高速使って一挙に高知県入りです。
高知といえば・・・・
イメージ 4
やっぱり坂本竜馬でしょう!!
ここは「竜馬生誕の地」記念館です。
高知市内にあります。

竜馬と私です。
イメージ 5
つい仲良くしてしまいました
この記念館は、わたくしは初めてだったので結構楽しめました

竜馬とお龍がもてなしてくれました!
イメージ 6
結構、精巧にできていましたよ

このあとは市内のホテルにチェックインです。
いつもなら旅宿なんかに泊るのですが、今回はあえて市内のビジネスホテルにしました。
そのわけは・・・・・
イメージ 7
ここで夕食にしたかった!というわた○さんの配慮でこーなっちゃいました
私は初めてだったので楽しみでした
ひろめ市場は市内中心部の商店街の中にあるのですが、
早い話が、いろんなお店がたくさんあって
ショッピングモールのフードコートみたいな感じの居酒屋バージョン?です。
GW中でもあってすごいひとだかりで、テーブルを確保するのにひと苦労でした。

って、今日はここまでですよ~!
スマホ撮影分が要領でかくていかんです。 (小さくしてもでかいんです
明日も続きますよ~