じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

選手権の疲れが・・・。

じゅんパパは今日は昨日の選手権疲れがピークでした。
本日は福岡出張だったのですが、行き帰りの高速バスは熟睡!
また、会議は終始うとうとする始末でした。
みなさん、仕事に影響しない程度に趣味を楽しみましょう!?

じゅんじゅんの歴代バイクシリーズを紹介します。
下の写真は自転車でトライアルを練習しているところです。
イメージ 1

自転車はもっぱら家の近所で乗ることが多いです。
最近ではバイクオンリーになっているので、練習はもっぱら家の近所です。

イメージ 2

この写真はじゅんじゅん幼稚園の時の写真です。
初めてウィリーらしきものが出来だした頃のものです。
じゅんじゅんも、黒山健一のビデオで黒山が3歳くらいで自転車の前輪をはずしてウィリーするシーンを見て
自分もできるんだ! って信じて疑わなかった頃です。(現在、黒山みたいになってませんが・・・)
何事も初心忘れるべからずですね!