じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅんの歴代バイク2

今日は朝雨がふっていたので、傘を持って会社に行きました。
でもそのあとはずっと天気でした!

ということで、歴代バイクの紹介です。
イメージ 1
じゅんじゅんが4歳くらいでしょうか?!
とことこ走る程度でしたが、じゅんじゅんには初めてのバイクでした。
2~3年乗ったでしょうか? 最近バイク屋さんにもらわれていきました。

イメージ 2
そのあと、トライアルへのステップアップとして我が家に届いたRTL50Sです。
やっとトライアルらしくなってきた小学校4年生時代でした。
うしろに秘密兵器のトラッパーが見えます!!
近所の子供たちといい遊び道具になってました。