じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日はセクション作りでした

今日は、来週(10月9日)開催の県大会(内山)セクション作りでした。
チームアドベンチャーズ主催のため、じゅんじゅんもじゅんパパも朝早くから会場入りしました。
イメージ 1
先週の九州選手権(西日本大会)のセクションの厳しさにみんな影響されたようで、いつも以上に激しいセクションに
なってました。
みごとな岩ばかりで、来週の大会は気合入りそうですね!?
じゅんじゅんはセクション作りを手伝いもせず、ゆーたとちゃっかり練習してました。
イメージ 2
写真だとわかりづらいですが、結構な斜面を90度左ターンして登っていくビギナーっぽくない?!
ワンランク上の練習をしました!
伊○マインダーにもしっかり気合いいれてもらいました!
セクションは午前中に8箇所すべて出来上がりました。
セクションの様相ヵら来週は晴れを祈るばかりです