じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

熊本地震お見舞い申し上げます。

今日は、大分県大会第4戦三重会場だったのですが、
熊本地震の余震も続いていることから延期となりました。

被災された方々、
謹んで地震災害のお見舞い申し上げます。
また、熊本のトライアル仲間の皆さん
一日も早い選手権(大会)復活を期待しております。


熊本県での14日からの地震
本当にすごいものになってしまいましたね!
私のそんなに長くない?人生経験の中では過去にない揺れ方でした
地震発生からは、ずっとリビングで家族4人と犬2匹で寄り添って寝ました。
いつでも外へ逃げられるようになんですけどね! 当然ヘルメットは4つ用意して
いつでもかぶれるようにしてましたが・・・
こんな時トライアルヘルメットは勝手が良いですよね! 
視界がいーし、会話がよく聞こえますもんね

コマ○会場の桜です。
イメージ 1