じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第3戦三重会場作り

今日は、予報通りあめが降り続ける1日でしたねぇ
せっかくの桜もこの雨で散っちゃいますね!!
今日は結構見ごろのところが多かったのではないでしょうか??

さて、そんな今日
17日に開催される大分県大会第3戦の会場作成に行ってきました。
イメージ 1
人数は結構集まってましたね

久しぶりの斜面の作成です。
イメージ 2
土砂がガラガラで全然登りませ~ん

木が倒れていて、片付けるのに手間がかかりましたが、
そんなに手を入れなくてはならないほどではありませんでしたね
イメージ 3
じゅんじゅんは試走役です!

あと、橋桁下の開拓を行いましたよ。
イメージ 4
かなり木を切って片付けました。
イメージ 5
どこだかわかりますか_??

午後からはセクションを作って練習です!
イメージ 6
まずはじゅんじゅんです。
セクションコーディネータはkooozooo選手です。
このインの木の根っこがいやらしいんです!!

トライはわた○さんです!
イメージ 7
このくだりはホタルの里をイメージしてます!!
横から見ると・・・
イメージ 8
フロントから下りるのって怖いですよね!?  私だけ??

トライはなか○大会委員長です!
イメージ 9
内山の山間セクションは雨もあまり気になりません。
なので、カッパを着なくてもオッケーなんですよ

続いててっちゃんさんです。
イメージ 10
いつもながらに果敢なアタックには脱帽です

ゴト先生です。
イメージ 11
ゴト先生もいっぱい練習してましたね!!

ショージろーくんです。
イメージ 13
みんなに混じってトライする姿は素晴らしい!!
きっと上手くなりますよ

イクくんです。
イメージ 14
最近は九州選手権に参戦しているからなのか、すごく上手になってます
目指せポイントゲット!!

最後はじゅんじゅんです。
イメージ 12
このセクションでNBラインなんです!?
さっきのセクションの逆ラインなんですが、すごく難しいんです!!
じゅんじゅんもたじたじです・・・

さて、来週は九州選手権第3戦ですね!
矢谷(熊本)はいつも難しいイメージがあるので、気合入れていきますよ~
新しく開拓されたセクションもあるようで楽しみです・・・ 

雨だけは勘弁して欲しいですね